ソラマメブログ

2010年01月10日

ひっさしぶりのみ・ず・ぎ♪

SLでも冬場はコロコロと着込んでるふーですが、まぐちゃん、うみちゃんと連れだって、ビーチへ行ってきました。行ったときにはひでとも一緒だったんだけど、女の子3人が水着に着替える前に、用事ができて落ちちゃった^^; そして、まぐちゃんはまぐおになっちゃったしねーw
ひっさしぶりのみ・ず・ぎ♪

じつはここ、何を隠そうヌードビーチです。水着ぐらいは着ている人も多いけど、ヌードな人も当然多い。で、女の子には?がんがんIMが飛んできますw んで、ニュービーさんなうみちゃんは、何だかキャーキャー大喜びでしたw 
ひっさしぶりのみ・ず・ぎ♪

「誠」の羽織がまぶしいまぐおくんをボディーガードに?水着姿を楽しんで・・それにしても、ふーの↓左の水着はちと過激w なんで、おとなしめなビキニにして、これまたひっさしぶりのお手製タトゥーなんぞつけてみました。
ひっさしぶりのみ・ず・ぎ♪

しばらく太陽を満喫し、うみちゃんが先に落ちてから、女の子に戻ったまぐちゃんと温泉でまったり^^ 
ひっさしぶりのみ・ず・ぎ♪

何となくみんなバタバタと用事をしながらだったけど、楽しい一時でした^^



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。