ソラマメブログ

2010年03月02日

深夜の三人官女w?

昨日はなんだかバタバタしてたなぁ^^;

私が居候しているまぐちゃんのお店があるテミスSIMで、スクリプト入りオブジェクトが消え失せるという事件が発生。テミスのSIMオーナーさんから各店主へ状況の確認依頼が届き、今、RL都合でほとんどインできないまぐちゃんも急遽インして確認作業。箱に入った商品の中にスクリプトが入っている分には問題ないのですが、同じ箱詰め商品でも、箱にフローティングテキストを表示させるスクリプトが入っているものは消失していました(・д・;)

こういう場合、リンデンに問い合わせても、どうも原状回復される可能性は低いらしい・・・。商品なんぞは置き直せばいいのでどうってことありませんが、大切にしているものが(コピー不可だったりしたら)ある日突然消えてしまうって、悲しいもんねぇ。何とかなるといいのですがT_T;

でまぁ、いろいろな人と会ったり遊んだり、ひでとと軽くデートしたりしている内に1日が過ぎ、深夜に再びインすると、おなじみwうみちゃん、やまだん、りりーちゃんが遊びに来てくれました。女子3人、それぞれタイプが違うけど、みんなビジンw(各自、私がいちばんきれーと主張していた気もするけど、眠くてよく覚えてません、ってことにw) ま、ひな祭りも近いし三人官女ってことでしょうかぁ^^
深夜の三人官女w?

そしてやまだん・・・。実は彼、キスするポーズボールの片っぽに座っているのですけれども・・・・女子3人すましてお隣に座っておりますが何かw?

りりーちゃんのスキンはDEN-DOUさんのもの。最近巷でとみに流行っているようですが、実はしげしげと見たことがなかったかもw ちょっぴり口を開けた顔がかわいいですよね^^
深夜の三人官女w?

いまさら・・な感じもありますが、DEN-DOUさんはこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/itutu/103/129/1001



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

この記事へのコメント
ひぃ!ひでとからせっかくコメント貰ったのに、自分の間違えコメント削除しようとして、一緒にさくじょしちゃった(;^_^A アセアセ…

再録っ!
ひでと:りりーさん?
ふー :うみちゃんのお友だちよぉ^^
Posted by ふーふー at 2010年03月02日 22:08
こんなにどアップで載せてくれてありがとう(^-^)

また遊んでね
Posted by りり- at 2010年03月03日 19:47
リリーちゃん、いらっしゃぁい^^
いえいえ♪ これぐらいには載せないと、スキンのかわいらしさ、わかんないもんねw またあそぼ〜ね〜^^
Posted by ふー at 2010年03月03日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。