ソラマメブログ

2010年03月05日

テミスSIM、ロールバック♪

私のお店「Funny Honey」の支店が居候してるまぐろやがあるThemis SIMで起こったスクリプト入りオブジェクト消失事件。
結局、SIMを消失以前の状態にロールバック(巻き戻し)という方法で対処することになり、今朝の2時〜8時に実施されました。
テミスSIM、ロールバック♪

私がおいていたものはコピー可の物ばかりでしたけど、まぐろや店主・まぐちゃんや隣のお店のテディーさんが大事にしていたものの中にはコピー不可な物もあって、「もし戻ってこなくても、オトナだから泣かない…(T_T;;)」なんて話も、当然あったわけですが。

8時過ぎに確認に行ってみると、戻ってましたよ、元通り(たぶんw)。とりあえずはよかったぁ\(*^o^*)/ワーイ

とはいえ、消失時点からロールバックの間の変更は「なかったこと」になるわけで^^; そちらで被害を被った方も必ず居るはず。その他にも多少の問題は起きていますよねー、きっと。とはいえ、お店や住まいのオーナーさんたちにとっては、ロールバックのほうがプラスが大きかったことが想像できますよね^^

テミスのまぐろやも、春模様に衣替え(まぐちゃん、今あんまりインできないのに、よく頑張るなぁw) この前から箱詰めをサボっていた私のつるバラ(新作っ!)も、これからお店に置きに行かなくちゃw
テミスSIM、ロールバック♪

テミスSIM、ロールバック♪

バラは午後にでも置きますデス。┌(・Δ・)┘スタコラっとインして、作業作業♪

ちなみに、まぐろや・テミス店はこちらw↓
 http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/87/19/23






同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。