ソラマメブログ

2010年03月07日

つるバラ(ピンク)、販売場所追加^^

先日発売したつるバラ、なにげに好評のようで気をよくしているふーです♪ こんにちは。
つるバラ(ピンク)、販売場所追加^^

ピンクのつるバラをトレリスに絡ませた、3プリムのガーデンエクステリアです。
バラの季節にはまだ早いけれど、私のお店「Funny Honey」でも、バラの旧作や各種のお花を買ってくださる方が徐々に増えてきています。フリーで置いてある噴水も、持っていってくださる方が多いしね。春が近づいて、SLもガーデニングが盛んになる季節かしらw?

トレリス部分が1プリで、3種類のテクスを貼ったものがパッケージされています。お好みや、周りとの取り合わせで選んでくださいね。
1箱3L$です。箱はノーコピですが、中身はフルパなので、たくさん設置したり、お友だちにあげてくださったりしてもOKです^^

つるバラ(ピンク)、販売場所追加^^ゆずちゃんが運営しているSELECT MOTIONさんの2階にもFunny Honeyのコーナーがあって、ここにもつるバラ(とサンダーソニアのパーティクル・ガーデンも)を置きました。

壷に活けたユリとブルースターは、今、ここのラキボでしか手に入らないので、よかったらどうぞ!
フリーの噴水は、お店を出てすぐ左隣のコンビニ・MOTIONさんに置いてありますので、こちらもぜひのぞいてみてください。
2店舗とも、たくさんのクリエーターさんのバラエティー豊かな商品がたっくさん! ラキボもたくさんありますよぉ〜〜!

SELECT MOTION
  http://slurl.com/secondlife/Susukino/118/117/23
コンビニ MOTION
 http://slurl.com/secondlife/Susukino/118/158/23

Funny Honey各店はこちら↓
Funny Honey本店(リッチガーデン内)
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/196/35/41
まぐろや・テミス店内
 http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/87/19/23
Cube+
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/94/99/54

本店そばの↓では、ビオラ2種類(ティーポット入りとプリムタイプのお庭用)、つるバラ、クリスマスローズ、の計4種類のラキボが5分間隔で回っています。いずれも春の新作ですよん^^
ワゴンガーデン(リッチガーデン内・ラッキーボード置き場)
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/180/95/40



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。