ソラマメブログ

2010年03月16日

つるバラ・その2とブランコ♪

トレリスに絡ませたピンクのつるバラを作って力尽きてたワタクシですが、性懲りもなく赤のつるバラを作り始めました。花のサイズ感を見てみようとお試しテクスをアップし、ペタッと貼り付けたところへ、うみちゃんから「おはよっ」と声がかかりました。シメシメ、感想を聞いてみようっと、さっそく呼びつけちゃいましたf(^_^;)
つるバラ・その2とブランコ♪

「赤は花が少ないんだねぇ?」「いやいや、まだ花数ちょびっとしか貼ってないし」「あ、お試しね^^」「そそ」バラの花、まだ8輪しか咲いてないもんね。これから花もつぼみや葉っぱもいっぱい足さなくちゃ。

それにしても迷いネコ?のMie・・・ブスいなぁ(だからかわいいという説が有力w)おまけに顔デカ・・・明らかにうみちゃんよりでかい(・д・;) 本来の飼い主であるコワモテのおにーさん(↑左上)と何だか似てるような似てないようなw

ふと思いついて、昔作ったブランコをリサイズして、トレリスに取り付けてみました。RLだとねー、強度不足で安全性NGでしょうが、ここはSLだしっ。座ってタッチで揺れるだけのブランコですが、それなりにかわいいかな♪
つるバラ・その2とブランコ♪

ブランコ、自宅の庭(↑左)と私のお店「Funny Honey」本店(↑右)にフリーで置いてみましたので、よろしかったら0L$でbuyしてお持ち帰りください。(ちなみにフルパです。支柱も取説も何もついてませんが、sit→タッチ→swingというだけのモノですw)

Funny Honey本店(リッチガーデン内)
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/196/35/41



同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
花菖蒲をリリース@久々^^;
新年のご挨拶
卯年のお正月アイテム
風鈴作りました
Peace in Ukraine!
同じカテゴリー(ふーのお店Funny Honey)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 花菖蒲をリリース@久々^^; (2023-05-23 17:36)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 卯年のお正月アイテム (2022-12-28 23:57)
 風鈴作りました (2022-06-24 17:07)
 Peace in Ukraine! (2022-03-07 14:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。