ソラマメブログ

2010年04月15日

渋めの色がすてきなタンクトップ

LOVE Itsさんのグループギフトやラッキボードで、これからの季節に重宝しそうなトップスをいただいてきました。
渋めの色がすてきなタンクトップ

↑左はラキボのベアトップ。6色入っていたうちのピンクを着てみました。ニットのさらりとした質感のテクスがきれいです。右はGGのタンクトップ。こちらはプリントのバラの花の色が違う3色入り。着ているのはこちらもピンク。
どちらも抑え目の色調がすてきですね^^

ベアトップ以外にも、店頭や店内にロングドレス、ワンピ、デニムパンツ、ストッキング、アクセのラキボが(たぶん)8台設置されていました(3分間隔)。お店の中を見ている間にFが3つもでましたぁ\(*^o^*)/ワーイ(↑ではいているのもいただいたパンツのブラック。これも5色入り)

LOVE Itsさんはこちら↓です。お店の入り口でグループジョインです。
http://slurl.com/secondlife/LOVE%20Its/162/112/21



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

この記事へのコメント
Are you Wonderfull there:)
Posted by Shinichi Adamski at 2010年04月18日 15:55
いつもコメントありがとう^^
ところで・・・いただいたコメント、どういう意味だろw?
Posted by ふー at 2010年04月19日 00:15
あなたはすてきです。www good friend として(英語圏流)です
Posted by Shinichi Adamski at 2010年04月22日 15:13
しんいちさん、わざわざありがとう^^
疑問形でいうと、そういう意味になるのかなぁ…
英語圏流のある種の婉曲表現なのかしらw
Posted by ふー at 2010年04月22日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。