ソラマメブログ

2010年06月12日

髪&ワンピのギフト♪

MNK*SHOPさんのグループギフト・ワンピ、ちょっと前にいただいてきたのですが、かわいいですね〜。このワンピに似合う感じのこれまたかわいい髪を、D!vaさんのグループギフトでいただいてきました♪
髪&ワンピのギフト♪

8色も入っていて前髪がそれぞれ3タイプずつ。ふわゆるのすてきな髪です。

D!vaさんは本店をリニューアルオープンされたとか。
いろいろな髪のラキボが7台(多分^^;5分間隔)も設置されていて、大勢の人でにぎわっていました。階段のところに置いてあったフリーギフトのバッグ&シャボン玉(ポーズつき)もかわいいで〜す^^

MNK*SHOP
 http://slurl.com/secondlife/japan%20canvas/181/46/46
D!va
 http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/131/154/24



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。