ソラマメブログ

2010年07月21日

でっかい波でサーフィン♪

いきなりでかでかと尻写真?ですみませんw
でっかい波でサーフィン♪

数日会わない間に3羽のうさぎの母となっていたまぐちゃん。次男のあずきくん(左)も第3子で長女のorzちゃん(右)も、うちのかめおに負けず劣らずすっかりでっかくなってるじゃんw で、彼女の自宅兼まぐろや本店で(うさ)ママ友トークをしているうちに、
でっかい波でサーフィン♪

なぜかサーフィンをしに行こうということになったわけですw

動いているもののSSを撮るのって、ムズイですねー。
うさママトークの間に、着物に着替えていたまぐちゃん。
「このままサーフィン?」「いいんでないのぉw?」ということで、「足元に侍らせたどら猫ごと着物姿で巨大な波に乗るまぐちゃんの勇姿」を撮るつもりだったのに果たせず、最初の尻写真になっちゃったw

最初のSSのの小さな画像3枚は、この前ここに来てみたときに撮ったもの。
海岸においてあるボードにRIDEし、↑キーでパドリングして沖へ。そして波に接触するとかっこいいサーフィンアニメが発動します♪
こんなに巨大な波でサーフィンできるところは初めてで、爽快でしたっ!

場所はこちら↓
WINGPRINCESS SIM
 http://slurl.com/secondlife/WINGPRINCESS/80/134/27

ちなみに、冒頭の尻がはいているショートパンツは、さくらさん&うみちゃんに呼んで貰ったBUKKAさんのアンラッキーチェア(10分間隔)でゲトしました。ベルトとリングの色が5色チェンジできま〜す
BUKKA
 http://slurl.com/secondlife/Baleful/51/77/25



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。