ソラマメブログ

2010年07月28日

ボツSS?w@浴衣

友だちに「浴衣姿のフォトコンがあるよぉー、参加すればー?」と誘われて、いちおーSS撮ってみたのですが。
SSはいつもPCに保存しちゃうんですよね、ワタクシ。で、「画像加工NG、SSで応募のこと」だったと気づいたときには後の祭りw いぁ、ブログに載せてるSSだって、実際はほとんど加工なんてしていないのですが、PCからアップロードするとSSじゃなくてテクスチャになっちゃうじゃないですか^^; 撮り直すのはメンドイしーと、アッサリ参加するのをやめちゃいました(*^_^*)ワハハ

誘ってくれた友だちのSSを見に、会場へ行ってみたら、なんと同じ浴衣で応募している方が2人もいらしてびっくり(・д・;) 参加しなくて正解だったかもーw と、いうわけですが、せっかくSS撮ったし、載せておこーw
ボツSS?w@浴衣

ボツSS?w@浴衣

ボツSS?w@浴衣

チマタで人気の浴衣なのでしょうか(私もお気に入りなんですがw)ちょびっと前の記事(http://fuwalin.slmame.com/e922364.html)に、浴衣や小物類のこととか書いてあります。このコーディネートはフリーではないものもありますが、0L$での浴衣コーディネートものってまーすw

前記事への追記(って、ここでかいw?)。
つけているKMHさんのヘア(ブラック)は、↓のラキボでいただけますー。
.:: KMH ::. Store Sannomiya Store
http://slurl.com/secondlife/Sannomiya/213/116/27



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。