ソラマメブログ

2010年09月17日

ヘアフェア 個人的ベストヘア & more

今年のヘアフェア。会期の初めごろに「ともかく重いよぉ^^;」と聞いてしまったのと、SL・RLとも何となくバタバタしていて、行きそびれていました。ならいっそ、皆さんのおすすめ情報を頼りにさせてもらっちゃおう…と、閉幕も間近にせまった今朝になって、やっとチョロチョロと行ってきました。

そんなつまみ食いで「ベスト」などというのは、クリエーターさんたちに申し訳ない、と思いつつも、なんてかわいいのぉっ!とめちゃ気に入ってしまったのがfri.dayさんのフリーギフト。ゆるく束ねた髪がフワフワ揺れて、どの角度から見てもホントにきれいです。
ヘアフェア 個人的ベストヘア & more

ギフトボックスには、ほかに2種類の髪と、ブルーのフーディー、白のタンクトップ、デニムパンツも入っています(すぐ下のSS &その下のSSの上)。
ヘアフェア 個人的ベストヘア & more

ヘアフェア 個人的ベストヘア & more

↑下はClawtoothさんの1L$ギフト。鳥の巣つきヘア+鳥のオブジェクトが楽しいヘアです。

↓のヘアは!SyDS!さんのキュートなショートボブ(2色セット)。こちらも1L$ギフトです。ヘアフェア 個人的ベストヘア & more 迷彩柄のタンクトップ&パンツは**Bee Make**さんのラッキーボードでゲト。フリーでいただけるブレスレットがかわいいなぁといただきに行ったら、ちょうどFがぁっ〜♪ ほかにもタンク & Tatoo2種類とサンダルのラキボが稼働中でした^^ いずれも5分間隔だったと思います。

それぞれの場所は↓です。
fri.day
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%203/79/100/25
Clawtooth
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%201/131/154/25
!SyDS!
 http://slurl.com/secondlife/Hair%20Fair%202/151/157/25
**Bee Make**
 http://slurl.com/secondlife/SHIKI%20VILLAGE/33/31/22




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。