ソラマメブログ

2010年10月13日

疾風怒濤の1日−持つべきものはよきフレ〜♪

昨日は「疾風怒濤の1日@@;;」でした。
そして「持つべきものはよきフレだなぁ」っと改めて実感した1日でもありました^^
ドタバタしててSSの1つ撮ってないw なーんもないのもさびしいので?記事末に出てくる話関連で、ハロウィン・キャンドルのSSでも載せておこーw
疾風怒濤の1日−持つべきものはよきフレ〜♪

自宅のあるSIMが11月末で閉鎖になるとわかった連休前。
ともかくひでとに知らせ、「引っ越さなくちゃ(・д・;)」と前記事に書き、SIM住人の何人かと話をし、フレの何人かにもそんなニュースを伝えたまま、連休に突入。

連休中はRLの用事が立て込んでいて、新天地探しは自分ではほとんど何もできなかった私なのですが^^;

RLの用事も一段落した昨日インしてみると、たくさんの情報が!!
それに、ハロウィンアイテムを置いてくれる?という話や、考えられないぐらいの好条件でお店を借りられる話も!!
そんなこんなで@@;;アセアセ…な1日でしたが、いろいろ進展した1日でもあったのでした♪

前記事を見て、気にしてくださっているフレの皆さんもいらっしゃると思うし、引っ越し関係の進展を少し書いておこうと思います。

朝から候補地のあれこれを一緒に回ってくれて、友だちのすずちゃんに紹介してくれたり、「今さら聞けない…」な話の土地の見方を教えてくれたり、某候補地の連帯保証人にされそうになったりした(爆!)まぐちゃん。ほんとにいつもありがとね〜〜!

私の希望条件を聞いて「私が住んでる場所、けっこうあってるかも。SIM内に空き地もあるし、いつでも変わってあげるよぉ」といってくれたすずちゃんもありがとぉ!決まったよぉ、の報告、まだです^^;スミマセン。すずちゃんが住んでいるSIMのオーナーさんも、いろいろ親切に説明しに来てくれました。

よさげな土地の情報をたくさん集めてくれたり、某SIMのオーナーさんに「自宅用地を探している子が居るんだけど」と連絡してくれていたこーたろさん。土地を借りる経験に乏しい私(なんせ今住んでるSIMにずーーっと落ち着いちゃってたしねw)に、あれこれアドバイスもしてくれました。ありがとねぇ♪

そして、自宅SIMの住人仲間で、「ご近所同士に引っ越せたらいいね」と話しあっていたさくらさん。2人の希望条件は似通っていたわけですが、さっそく希望に沿った物件を見つけてくれていました。すばやし!
プリム数は今までと同等、しかも価格もリーズナブルだった今までよりさらに安いじゃありませんか!週単位で借りられる物件だったこともあって、即決で取りあえず1週間借りてみることにしました。

借りる手続きをすると、折良くオーナーさんもインしていて現地へ来てくださいました。あれこれ質問したり相談に乗ってもらったり。で、さくらさんも私も「希望条件を満たせそうだね」ということになり、お隣同士の土地に「住み着く」ことになりそうです。

で……、まだひでとに詳しい話をしてません(どころか、場所さえ知らせてない^^;)
よさげな場所を借りたよーとだけは一報♪ ぴゅーっと突っ走る私には慣れているだろうけど、でも気に入ってくれるといいなぁ。

で、その他の話もちょっぴり。
RURU CLUBのショッピングモールに「Funny Honey」の新店舗がオープンすることになりました。
ここもさくらさんの紹介で、願ってもない好条件♪ スッキリとかわいらしいモールです。
引っ越しでドサクサしてる最中ではありますが^^;お店を借りることにしました。取りあえず「Funny Honey」看板と「開店準備中」を置いて、あとは商品の箱とか、散乱中(;^^)ヘ.. お見苦しい点はご容赦ください(゚)(。。)ペコッ 場所やらなにやら、詳細はちゃんとしてからご案内、にさせてくださいw

それと、reaさんのハロウィン・ワゴンに、私のハロウィン・キャンドルとハロウィン・ブッシュを置かせていただきました。ドサクサ紛れ中につき(なんでもそれかい?w)、reaさんとは、まだIMでしかお話しもしていなくて、失礼しちゃっているのですが^^; こーたろさんの紹介だし、いい方に違いない♪ お会いしたときにはお行儀よくしなくちゃw
場所はこちら↓ですw
 http://slurl.com/secondlife/J%20island/178/92/26



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。