ソラマメブログ

2010年10月19日

フーディーシャツ、ドレス、カーテンのギフト

おはようございま〜すicon01

anuenue.+NoaRさんのハロウィンギフト、ギンガムチェックのフーディーシャツをいただいてきました。チェック柄の感じも前が開いている形も、もうめちゃツボ〜♪ グループタグをアクティブにしてPOPにタッチでいただけます。インナーで着ているゆる〜っとしたTシャツもヘアもanuenue.+NoaRさんの製品です^^ 
フーディーシャツ、ドレス、カーテンのギフト

オシャレなドレスのお店Paris Metroさんから、アートギャラリー・オープンのお知らせをいただいていたのですが、やっと昨夜いってきました。すてきな絵がたくさん展示されたギャラリーの3階には、ドレスのギフトが♪「Paris Metro: Artist Series-I.Melody Gown (C)」というからには、シリーズのⅡ、Ⅲ…も期待できそうですねっm(*^_^*)mワクワク
フーディーシャツ、ドレス、カーテンのギフト

フーディーシャツ、ドレス、カーテンのギフト←のカーテンはMudHoney DesignsさんのO-matic Group Giftです。グループ枠にカウントされないO-matic Group加入の看板にタッチ後、ヒストリー2番からいただけます。

今住んでいる家には、このかわいいカーテンがぴったりくる場所がないのが残念。

あ、Mod可なので、使いたい場所に合わせてサイズが変更できるんですよ。ぴったりこないのは、壁がない家だったりするから、かけるべき窓がない、間仕切りに使おうにも仕切るような構造にもなっていない…という、あくまでも家のほうの問題ですw

グループ枠といえば、今まで25までだった枠が最近40に広がったのでしょうか?「試験的に」といっていた人も居たなぁ。調べればいいのですけど、なんせ忙しいもので(←近ごろ、何でもそれですませようとする悪いクセがww)、正確な情報をお持ちの方がいらしたら教えてくださいませm(__)m

anuenue.+NoaR
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Cassandra/40/96/1001
Paris Metro: Art Gallery
 http://slurl.com/secondlife/Earthsea%20Isle/34/66/23
MudHoney Designs
 http://slurl.com/secondlife/MudHoney/87/122/27



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。