ソラマメブログ

2010年10月28日

しんみり、のち、友だち、のちパンツ^m^

昨日、Funny Honeyの新店舗・RURU CLUB Diafall店を開店し、やっと一段落。

しかぁし! これでホッとしちゃうときっとグズグズするので、夜遅くリアライズの自宅引っ越し作業を始めました。
なかなかインできないひでとの持ち物、たいがいは私がテイクできる設定になってるのですが、海中のペットとその他若干、テイクできないものがあって、彼のインベントリは依然としてカオス中なはずなので…一括返却しちゃうとコワイことになるw というわけで、プリム数を確認しながら手動でテイク&返却。

友だちの持ち物、これだれ?な人若干名の持ち物を返却し、自分の持ち物もコピー不可の物だけテイクして、あとは片っ端からゴミ箱へw 全部終わった…と思ったら、あれれ?まだ私の持ち物が3個ある^^; 照明用に使ったまま置き忘れていた透明プリムが、どっかにあるらしい・・どこだw? 探せない〜^^;いいや返却w 土地上のプリム、めでたくゼロになりました。引っ越し慣れしている人から見れば「なにを大騒ぎw?」でしょうが、なんせ本格的な引っ越しは初めてだもんね。まぁ、こんなものでしょう(;^^)ヘ..

ほじくり返していた土地も整地し終えて、大好きな日没を眺めていると……
しんみり、のち、友だち、のちパンツ^m^

柄にもなく、とてもしんみりした気持ちになりました(;^^)ヘ.. 自分でもかなり意外w

そして今朝、まだ少ししんみり感を残しつつインしてみると、お!仲良しさんたちが次々とイン\(*^o^*)/ワーイ RURU CLUB Diafall店の開店を知らせてあったこともあって、三々五々お店へ来てくれました^^

3つも4つもの話題が交錯するなか、「SS撮ろ〜!」の寸前?によそへ飛んじゃったこーたろさんをのぞく女子4人で記念撮影(by うみちゃん)。
しんみり、のち、友だち、のちパンツ^m^

知り合ったのは、うみちゃん、さくらさん、まぐちゃんの順だったかな? 考えてみれば3人とも私よりSLお姉サマ。そして、お互いにかなりぶっちゃけた話もしてきた間柄。おかげで、しんみり感はとっとと退場しましたw
しんみり、のち、友だち、のちパンツ^m^

しかしうみちゃんのSSは、(ちっちゃくしちゃってるけどw)いつ見てもきれいだなー!店内左側、右側のSSだって、私が撮ったのとは大違いだわぁ^^;

しばししゃべって解散。まぐちゃんと私は、パンツ御殿の主・ばいちゃんのお店へ。お目当ては「ハロウィン モッコリラキボ」。
「なぜ女2人で連れ立って?」「さぁ???」 で、私はちゃっかりゲトしたのですが、まぐちゃんはまだ^^; ですが、さっきまでしんみりしていたリアライズへ戻り、履いてみせるワタクシ…(えと、一応、男子になりましたよ…着用後にw) これは…SSお見せできません(爆)

ばいちゃんのお店はSL男性下着界の超有名店。そしてハロウィン モッコリラキボのねこ付きモッコリパンツ(ww)は、作ったばいちゃん本人も知らぬ間に「(まだちょっと)しんみりふわちゃん→爆笑ふわちゃん」にしてくれたという^^ あ、本来の用途はきっと違うと思うのですがっw
お店(本店)はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Japarid/112/111/25
ブログはこちら↓(LBが回っている5店舗の案内があります)
 http://vitamen.slmame.com/

ついでにー、昨日開店したFunny Honey RURU CLUB Diafall店はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Diafall/157/152/24
 ・オープニングギフトで、ハロウィン・キャンドル&ハロウィン・ブッシュを
  フリー配布中です(〜SLT31日まで)。
 ・新作「秋のアイビー」をラキボに入れてあります。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

この記事へのコメント
ヘビ欲しかった?
明日、渡すね。
Posted by まぐこ at 2010年10月28日 22:03
うん、ほし〜♪
明日いただきま〜す。
Posted by ふー at 2010年10月28日 22:27
そうだ!明日もパンツ貰いに行くw?
あ、某SIMのトレハンも、明日行かないと……^^;
Posted by ふー at 2010年10月28日 22:31
Happy Halloweeeeen !!
いつもありがとうね ^^

スカルプでの猫のぬいぐるみ作り(猫って分かった?w)
意外と楽しかったんで マタ今度 続編がんばるぞー!

ハント行く時 今度俺もさそってくれ~^^
Posted by VITAMEN at 2010年10月31日 16:32
おおっ!ばいちゃん、ごぶさたしてるす^^
もちろん猫ってわかったよぉw
続編って、なんだろぉ?
ドキドキしつつ、楽しみにしてるねっw
Posted by ふー at 2010年11月01日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。