ソラマメブログ

2010年12月20日

ドレス!ドレス!ドレス!

すてきなドレスのギフトを3点ご紹介〜♪

↓左はAshli Designsさんのフリーギフト。テクスの艶感とか胸の下のシースルーな部分とか、とってもきれいですね^^ お店入口にあるクリスマスツリーの根元の紙袋からいただけます。
ドレス!ドレス!ドレス!

↑右はMohna Lisa Coutureさんのグループギフト。SSではよくわからないのですが、着ると胸元とスカートプリムの繊細なキラキラがとても美しいですっ^^ お店に入ってすぐ左にのギフトコーナーでいただけます。ほかにもフリーのデニムとか、ありました。

そして、G Fieldさんからオートマのグループギフトで送っていただいたドレス↓ スカートの明るい紫の飾りが揺れて、ロマンチックな感じ。かわいいネックレスもついています。
ドレス!ドレス!ドレス!

お店に行ってグループ加入し、お知らせのヒストリーからいただける…だったかな?

お店はそれぞれ、こちら↓です。
Ashli Designs
 http://slurl.com/secondlife/Sushi%20Valley/19/165/23
Mohna Lisa Couture
 http://slurl.com/secondlife/Braindead/42/194/812
G Field
http://slurl.com/secondlife/YABU/156/130/23

あ、それからw
SSの背景にチラチラと写っている場所、じつはまぐちゃんと私の新しいお店(準備中w)です。

テミスのまぐろやが、SIM譲渡に伴い年内で閉店することは、前に書いたとおりですが、2人の共同店舗を続けていきたいね(って、テミスは私が居候していたんですが^^;)という話が具体化してきて、メインランドに場所を借りました^^

暮れも押し詰まってきたので、ちゃんと開店するのは年明けになりますが、それぞれの商品を置くスペースと、カフェとお庭と遊び場がある場所にしたいね、という感じで、着々と?準備中です。ついさっきの話では「ペットカフェって感じにする?」という噂もw
ドレス!ドレス!ドレス!

まぁ、まだ、どんなふうになるかわかりませんけれども、友だちも通りすがりの方も、気軽に寄って、遊んでいって貰える場所にしたいなぁと思っています^^

自宅の引っ越しに始まって、Funny Honey RURU CLUB店と音の森店の新規開店、まぐろやテミス店の閉店&新構想オープン準備……と、今年の後半は「ただいま工事中」が、やたらに重なったような。

音の森はオープニング&クリスマスセール中、テミスまぐろやは閉店&感謝セール中という現状だしww 何だか忙しいですが、それもSLを楽しんでいる証拠ですね^^

Funny Honeyの音の森店、まぐろやテミス店は↓です。クリスマスアイテム、新作の花ノースポール、フリーなど、どちらも、26日いっぱいまで(まぐろやテミス店は27日に撤収作業を行います)、いろいろお得になっていますので、よろしかったらお立ち寄りください♪
Funny Honey 音の森店
 http://slurl.com/secondlife/train%20train/103/153/311
Funny Honey まぐろや・テミス店
 http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/87/19/23



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。