ソラマメブログ

2010年12月05日

「まぐろやテミス店 フリー祭」開催中

まぐろやテミス店が、12月27日をもって閉店することになりました。
Themis SIMが年内で閉鎖、譲渡されることが決まり、SIM内の各テナントも撤収することになったのです。

そんなわけで、ただいま
「まぐろやテミス店 フリー祭」−Good-bye & Thanks Themis−
を開催中です(〜12月27日)。
「まぐろやテミス店 フリー祭」開催中

お店の裏庭に、まぐろや & Funny Honeyのフリーアイテムをずら〜っと並べてあります。まぐちゃんのサボテン帽子と私の雪だるまは、どちらも新作フリーです^^
「まぐろやテミス店 フリー祭」開催中

まぐろやは何屋さんといったらいいのだろう(-"-;)ウーム まぐちゃん曰く「ロークオリティーな」(←っていうけど、実はけっこう凝った物も多いじゃんw)、かわいらしくて、どこかクスッ(またはニヤリ、そしてゲラゲラ、もあったかもw)と笑っちゃうような「いろんなもの」のお店です。小笠原SIMの本店ほかいくつものお店がありますが、テミス店には私のFunny Honeyが長年居候させてもらってきました。

Funny Honeyの商品、最初は隅っこにちょびっと、やがてだんだんと幅をきかせはじめ…。今はお店の前庭と正面入口に近いあたりがFunny Honeyのスペース、お店の奥のほうと裏庭がまぐろやのスペース、というありさまに^^; 今のレイアウトにするときも「いくらなんでも、それはどうなのぉ?」と言ってはみたのですが、「いいんじゃないw?」の一言でアッサリ決定w

お店には違いないのですが、ものづくりのアイデアを出し合ったり、試作したり、批評し合ったり、そしてぐーったりくつろいだりする(これが多いような気もするww)、とても大切なスペースになっていました。そんなお店をいったん閉店することになったのは、ほんとうに残念で、2人の共同店舗、どっかで再開したいよねと話しているところです。

ともあれ、今までの感謝を込めて、まぐろや&Funny Honeyのフリーを、まぐろやテミス店・裏庭にて、一挙大放出中!です。今、ここでしか手に入らないレア・アイテムも多数ですので、どうぞのぞいてみてくださいませ^^

まぐろや・テミス店
 http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/87/19/23



同じカテゴリー(まぐろや)の記事画像
お気に入り人魚衣装が3色そろって発売!
竹林の奥のタイニーのお店
まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡
猫ドレスLB@まぐろや
バレンタインなマーメイドドレスのLB♪
クリスマスなマーメイドドレス♪
同じカテゴリー(まぐろや)の記事
 お気に入り人魚衣装が3色そろって発売! (2012-07-06 12:00)
 竹林の奥のタイニーのお店 (2012-05-30 21:24)
 まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡ (2012-02-20 11:26)
 猫ドレスLB@まぐろや (2011-05-30 16:02)
 バレンタインなマーメイドドレスのLB♪ (2011-01-24 14:08)
 クリスマスなマーメイドドレス♪ (2010-12-10 12:13)

Posted by ふー at 11:32│Comments(2)まぐろや
この記事へのコメント
いつもすまないねえ(ゲホゴホ)

かまくらの前においてある「鍋(型のペットハウス)」をもらっていってくれた方がいたようです。
0L$で購入可能になってます。
ネギは別売り(0L$)なので、よかったらネギもどうぞ。

テミスSIMとテミス店には、思い出がいっぱいです。
共同店舗については、ゆっくり考えましょうね。
Posted by まぐこ at 2010年12月05日 16:14
てきとーな名前を付けちゃったよw
んで、今し方ちょこっとインして、SS(上)の看板を
お店にかけてきた♪
フリーの宣伝に熱心な私たち?w おほほ
Posted by ふー at 2010年12月05日 18:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。