ソラマメブログ

2012年02月20日

まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡

カフェ「ねこだまり」の相棒のまぐちゃんのお店「まぐろや」。人魚衣装とおもしろかわいい雑貨満載のお店です。

まぐろや本店がある小笠原SIMは、5年目を迎えるにあたり、3月1日から全面改装に入ります(〜3月31ごろ←予定)。小笠原SIMのお店は、この間スカイの仮店舗での営業になるとのこと。まぐろや本店は、今日から仮店舗で営業中です。
まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡

↑左に写っているかわいいウサギチェア、仮店舗での営業中、フリーになってます。ほかにも、フリーやリーズナブルな商品がたくさん♪

場所はこちら↓です。
まぐろや本店 仮店舗 http://maps.secondlife.com/secondlife/Ogasawara/111/159/301

お店の外観はこんな感じ。
まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡

店内には人魚衣装↓とか
まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡

かわいくてちょっとひねりのきいた(←フレの間では「まぐろやのニオイがする」と称してますww)雑貨たちがたくさん。
まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡

まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡

私が着ているキャットドレスは、販売&LBも回ってます。

小笠原SIMの全面改装が終わる4月からは各店舗も地上戻るようですが、スカイの仮モール営業期間中は小笠原のお店をサクッと回れる機会かもしれませんね^^

RLお引っ越しを月末に控えて忙しいまぐちゃんの代理で、お知らせでした〜w



同じカテゴリー(まぐろや)の記事画像
お気に入り人魚衣装が3色そろって発売!
竹林の奥のタイニーのお店
猫ドレスLB@まぐろや
バレンタインなマーメイドドレスのLB♪
クリスマスなマーメイドドレス♪
マーメイドドレス Coming Soon!
同じカテゴリー(まぐろや)の記事
 お気に入り人魚衣装が3色そろって発売! (2012-07-06 12:00)
 竹林の奥のタイニーのお店 (2012-05-30 21:24)
 猫ドレスLB@まぐろや (2011-05-30 16:02)
 バレンタインなマーメイドドレスのLB♪ (2011-01-24 14:08)
 クリスマスなマーメイドドレス♪ (2010-12-10 12:13)
 マーメイドドレス Coming Soon! (2010-12-06 17:50)

Posted by ふー at 11:26│Comments(2)まぐろや
この記事へのコメント
まいど!
まぐろや店主のかわりに告知ありがとうございます。

RLでは、古い自転車2台を闇(ゴミ処分場)に葬り去りました。
こ、腰が、痛い…
Posted by まぐこ at 2012年02月20日 18:06
小笠原、どんな風になるか楽しみだね〜♪
リニューアルオープンのころには、
RLも少し落ち着いているんではっ^^?

家って、たたけばいくらでもほこりが出るんだよねぇ(違)
お引っ越し当日へ向けて、体調を整えてね〜!
Posted by ふわ at 2012年02月21日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。