ソラマメブログ

2011年05月30日

猫ドレスLB@まぐろや

まぐろやさんの新作猫ドレス「いちごみるく」、めちゃカワユスですっ♪ 紙に包んだいちごみるく、口にくわえるののほかに、耳にもチョーカーにも、SSは写っていないけど尻尾にもついてます。ガーターベルト飾りのほ乳瓶!もイチゴ柄だしw
猫ドレスLB@まぐろや

レトロっぽいワゴンカーが店舗になっているまぐろや・リッチガーデン支店では、ラッキーボード(10分)に入れてくれてます! 待つのがメンドーという方は、ラキボの左の看板から購入しちゃってくださいw
猫ドレスLB@まぐろや

まぐろや店主のまぐちゃんは、一緒にカフェ「ねこだまり」をやっている大の仲良し^^
というわけで、カウンターの奥で勝手に店番?していたら、すぐに「F」が出てゲトできちゃった\(*^o^*)/ワーイ
猫ドレスLB@まぐろや

猫ドレスLB@まぐろや小笠原の本店には、雑貨や人魚ドレスなど、いろ〜んなものがあるまぐろやさんですが、リッチモンド支店は「猫グッズ」のお店。

……あれっ!?でも、まぐちゃんの猫グッズって、もっといろいろあるよなぁw

←たとえば猫のドールキー。
これが背中でクルクルと回ると、ゼンマイ仕掛けのお人形になった気分で、カタコト歩きたくなるのよねw

まぐちゃん、リッチモンド支店にも、もっといろいろ並べてねぇ〜♪



同じカテゴリー(まぐろや)の記事画像
お気に入り人魚衣装が3色そろって発売!
竹林の奥のタイニーのお店
まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡
バレンタインなマーメイドドレスのLB♪
クリスマスなマーメイドドレス♪
マーメイドドレス Coming Soon!
同じカテゴリー(まぐろや)の記事
 お気に入り人魚衣装が3色そろって発売! (2012-07-06 12:00)
 竹林の奥のタイニーのお店 (2012-05-30 21:24)
 まぐろや本店、仮店舗で営業中〜♡ (2012-02-20 11:26)
 バレンタインなマーメイドドレスのLB♪ (2011-01-24 14:08)
 クリスマスなマーメイドドレス♪ (2010-12-10 12:13)
 マーメイドドレス Coming Soon! (2010-12-06 17:50)

Posted by ふー at 16:02│Comments(2)まぐろや
この記事へのコメント
あんら…さぼって、並べてないのバレた?
おさかな市場並みに、ねこぐっず全部並べようかな。
Posted by まぐこ at 2011年05月30日 21:15
私にしても「今ごろ気づくなよ」だよねーw
Posted by ふー at 2011年05月31日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。