ソラマメブログ

2011年01月14日

ご来店、感謝ですっ♪

昨日ようやく正式開店を迎えたカフェ「ねこだまり」、大勢のお客様にいらしていただいて、ほんとうにありがとうございました。

カフェ店主として大勢のお客さまをお迎えするという状況、なにしろ初体験だったものですから、文字通り「おかまいもせず」な有様になってしまいましたが^^; でも、楽しかった〜\(*^o^*)/ワーイ

相変わらずボロなPCのおかげで、使えるようなSSが1枚も撮れず(^ε^;)トホ、まぐちゃんや、駆けつけてくれたゆずちゃんが撮ってくれたSSをもらって、遅まきながらこの記事を書いている始末なのですが^^;
ご来店、感謝ですっ♪

ご来店、感謝ですっ♪

スリンクやブログを見て、ぶらりと立ち寄ってくださった方、そしてフレのみんな。SSに写っている方も写っていない方も、ほんとにほんとにありがとう! いつもはもっとまったりのんびりできると思うので、懲りずにまた来てくださいね^^

開店のお祝いに、お花やそしてなんと!ニューイヤーのサロペットうさちゃんまでいただいて♪ 感謝感謝でございます。
うさちゃんは3歳の男の子。「Tamarou」と名付けてカフェの愛ウサギにしました^^

お!!といっているうちに、本日の営業開始まで15分。
今日はまぐちゃんが来られないんだったっけ^^; 洗濯物を干してからお店を開けなくちゃ┌(・Δ・)┘スタコラ

カフェ「ねこだまり」はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Huk/136/47/100
ご来店、おまちしております^^

P.S. まぐちゃんのブログにも記事が載ってます。




同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。