ソラマメブログ

2011年01月14日

露天風呂ができました@カフェ「ねこだまり」

営業2日目のカフェ「ねこだまり」
今日は「まぐちゃん、もうお出掛けしちゃったのかも^^;」と思いつつも、営業開始に3分遅刻してインした私(さっそくかよ^^;)。

すると、おおおおーーーーっ!! 広々と空いていた敷地の北側に露天風呂ができてるっ♪
露天風呂ができました@カフェ「ねこだまり」

ちょっと(だいぶ?w)早いですがしだれ桜が満開の、露天風呂。いいねぇ〜。ますますのんびりできそうな「ねこだまり」になった\(*^o^*)/ワーイ RLお出掛け前で忙しかったはずなのに、サンキュまぐちゃん(^・^)-☆Chu!

本日の「ねこだまり」は、昨日の大忙しとはうってかわって、のんびり・まったりでした。
なんたって、開店早々、ようすを見に来てくれたのりさんと店主2名で、一番風呂を楽しんじゃってますv(*^_^*)vフフ
露天風呂ができました@カフェ「ねこだまり」

露天風呂ができました@カフェ「ねこだまり」とはいえ、お客さまがどなたかはいらっしゃるって感じ。

大勢でワイワイも楽しいし、ごろごろ、またーりもとってもいいなっ、と思った次第でした。

かわいいお着物姿でご来店いただいた「初めまして」のお客さまにも、もれなくゴロゴロをお勧めし、「空飛ぶネギ」でそこらを飛び回ったりw(SSを撮り損ねちゃったな^^;)

それにしても、かわいいお着物ですねぇ〜!
おしゃべりしたり遊んだりしているうちに、どこのお店の着物か、聞き忘れちゃいました。もしまた来ていただけたら、教えてもらおう!!

お客さまとお話をしていると、いろんなことを思いつきますねぇ。今日は「ネタ系の設備、充実させたいなぁ!」と思いましたw そんなこんなで、きっと日々変わっていくねこだまり、次の営業は来週水曜日10時〜の予定です。

あ、オープニングギフト↓は、しばらーーく置いておきますので、close中でも気にせずお持ちくださいね^^
露天風呂ができました@カフェ「ねこだまり」

店内には、まぐちゃんと私の商品やフリーもあれこれ置いてありますので、ぜひのぞいてみてくださいませ^^

場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Huk/136/47/100



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

この記事へのコメント
今日は、ひとりにしてごめんよぉ(^_^;)
まったり営業だけど、お客さんはきてくれてるって、
ねこだまりとしては、いい一日だったみたいね。

週末は、RLで野菜の煮物を食べて過ごします。
来週マタネッ(^ー^)ノよろしくぅ~~~
Posted by まぐこ at 2011年01月14日 18:47
おかえり^^ RLご用、おつでした。

RLご飯、早くなんでも食べられるようになるといいねぇ^^;
来週またね^^
Posted by ふー at 2011年01月14日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。