ソラマメブログ

2011年03月04日

カフェ「ねこだまり」営業中♪ ひな祭り週間なのだっ!w

昨日はひな祭りでしたね。カフェ「ねこだまり」も、一昨日・昨日とひな祭りモードの営業。飲めや歌えの盛り上がりだったり、まったりモードのこたつトークだったり、楽しい2日間でした。

まぐちゃんのかわいらしいウサギびな、おかげさまで大好評で(本人RL都合でこれなかったけどね^^;)、ついでに私の桃と菜の花の花びんも買っていただけたり^^v ありがとうございました(゚)(。。)ペコッ

RLでは3日がすんだらおひなさまはとっとと片付けなさい、というみたいですが、ねこだまりは今日もひな祭りの続きですw
カフェ「ねこだまり」営業中♪ ひな祭り週間なのだっ!w

ひな祭りの昨日限定のつもりで桃の花バスケット(蝶々も舞います〜♪)ギフトを置いたのですが、私のドジでブログが閲覧できない状態のまま営業していた模様^^; で、今日も置いてありますw ついでに?おひなさまも飾りっぱで「ひな祭り週間なのだ!」と言い張ることにしましたw

3月になったらストーブとこたつを片付けようと言っていたんですけどね…。
今朝も寒いしなー(-"-;)ブルブルやっぱりまだ、ストーブとおこた、そして、暖か猫ソファで、ぬくぬくしながら営業しますw
カフェ「ねこだまり」営業中♪ ひな祭り週間なのだっ!w

あ、そうそう。よくお客さまに「この子は?」と聞かれるにゃんこSS↓
かぁいいでしょう^^? この子はRLまぐちゃんちで飼っていたにゃんこです。というわけで、売り物ではありません(爆)
カフェ「ねこだまり」営業中♪ ひな祭り週間なのだっ!w

私の足元に置いてある箱2つは、ダサダサ感が売り(なのか? なのだ!w)のフリー「ねこだまり特製パジャマ」です。よかったらこれを着てゴロゴロとおくつろぎくださいねw

そして、私が着ているスカートですが! これまたかわいいでしょ^^? フレのうみちゃんが作ってプレゼントしてくれたスカートです。て、いただいてからしばらく経つのに、なんと紹介してなかったじゃないか!今さらでゴメン(;^^)ヘ..

残念ながら非売品ですが、うみちゃんが遊びにきていて、気が向けばもらえちゃったりもするかもしれません?w(ちなみにタイツもうみちゃん作。冬場の足元にとっても重宝しました。春らしいのも作ってくれないかなーと、こっそりでもなくおねだりw)

え、なんだかまとまりが無くなってきましたがー、今日も今〜13時ごろまで営業してます。
カフェ「ねこだまり」はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Huk/136/47/100



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。