ソラマメブログ

2011年03月11日

大地震!!

14時46分に三陸沖で起きた地震。
RLわが家のある東京も震度5弱。生まれて初めて経験する強度の地震でした。食器棚のグラスとか、若干割れちゃいました^^;

出掛けてる家族、大丈夫かなぁ? 今も余震がグラグラきてます(-"-;)
お家の片付け、いてきまー┌(・Δ・)┘スタコラ


タグ :地震

同じカテゴリー(東北地方太平洋沖地震)の記事画像
「3.11から1年」を前に−その2−
「福島&被災地 W支援」にご協力ください
牡鹿半島・夏祭り開催と御礼、そして今後へむけて
牡鹿半島・十八成浜の夏祭り&物資支援のお願い
牡鹿半島 在宅避難者に物資の支援をお願いいたします
在宅避難者へ物資支援を! 現地に倉庫ができました♪
同じカテゴリー(東北地方太平洋沖地震)の記事
 「3.11から1年」を前に−その2− (2012-03-09 09:50)
 「福島&被災地 W支援」にご協力ください (2011-05-20 19:22)
 牡鹿半島・夏祭り開催と御礼、そして今後へむけて (2011-05-05 16:03)
 牡鹿半島・十八成浜の夏祭り&物資支援のお願い (2011-04-28 16:35)
 牡鹿半島 在宅避難者に物資の支援をお願いいたします (2011-04-24 12:05)
 在宅避難者へ物資支援を! 現地に倉庫ができました♪ (2011-04-18 12:44)

この記事へのコメント
ツイッターで知ったよー。怪我がなくてなによりだけど、ご家族が心配ですね…。無事だとは思うけど…。
Posted by Noriq Zifer at 2011年03月11日 15:28
大丈夫か!!!(T_T)
うちの妹も、仙台にいるのー連絡とえなくて心配><
Posted by Umi at 2011年03月11日 16:28
ご心配かけました。家族の安全は確認できました。
庭にある小さな石灯籠が台から落ちていてびっくり!

それにしても、ものすごい地震だったのですね。

うみちゃん、妹さんがご無事でいらっしゃることを祈ります。
Posted by ふー at 2011年03月11日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。