ソラマメブログ

2011年05月13日

カフェ「ねこだまり」営業中♪ ごろ寝度Upのお知らせw

昨日「ねこだまり」に遊びに来てくれためいちゃんが「まぐちゃんもふわちゃんも、絶対好きだと思う〜w」と教えてくれたバスケット型ソファ、案の定とぉ〜ても気に入って、即決購入しちゃいましたw
カフェ「ねこだまり」営業中♪ ごろ寝度Upのお知らせw

なんたって、ごろ寝とかウダウダとかのかわいいsitアニメ入りクッションに、最大8人も座れます(人々てんこ盛りになるらしいw)。クッションは「猫型」だし16種類もテクスチェンジ可能。バスケットも7種類テクスチェンジできるというすぐれもの。まるでねこだまりのために作ってくれたんではないかっていう感じさえしますっw
カフェ「ねこだまり」営業中♪ ごろ寝度Upのお知らせw

コピー・モディファイ可のものと、トランスのみ可のものが同梱されている上に、価格も50L$(マーケットプレイス、インワールドでの価格未確認です^^;)と超お買い得です♡

移転して新しいスタートを切ったねこだまり。店内には基本的に商品を置かないことにしたのと、なぜか「店の前でゴロゴロ」が習慣化しているおかしなカフェなので、相棒のまぐちゃんと「店内に置く物がないね┐(^_^;)┌」と悩んで?いたのですが、このソファをどぉ〜んと置いたら、なんだか満足しちゃいました(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...それでいいのか?w

そんなカフェ「ねこだまり」、ごろ寝度ますます充実して営業中です(〜13時ごろ)。
フラリとお立ち寄りください^^

カフェ「ねこだまり」はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。