ソラマメブログ

2011年06月23日

営業中です♪カフェ「ねこだまり」@ホタル狩りハント準備中

急に……暑いですねぇ^^; 節電の夏、いよいよ幕開けって感じです。
扇風機とグリーンカーテン(成長中…だし、まだあんまり涼しげじゃないw)で過ごしてきたわけですが、昨日はついにちょびっとクーラーをつけちゃったw

ま、それはともかく、カフェ「ねこだまり」presents「ホタル狩りハント」(7月9日0時スタート)準備をあれこれしている今日このごろなわけですが。
営業中です♪カフェ「ねこだまり」@ホタル狩りハント準備中

ホタルが舞う草むらを探して、夏らしいアイテムをゲトしよう、というトレハンです。「狩り」と「ハント」がちょと二重形容だよね?ってことは気がついてないフリをしてw

「ねこだまりでトレハンやったら楽しそうだねぇ」「そだねぇ」と、いつもどおり?思いつき的にはじめ、始めてみるとこれぐらいの規模でも、けっこうギョームレンラクとか多いのねと、ややびっくりw でも協力してくれている仲間たちと、打ち合わせと称する脱線・与太話etc.の機会がふえて、たのしー♪w

みんなが頑張ってくれて、サマードレス・浴衣・瞳・テーブルセット・蚊取り豚・線香花火・回り灯籠・ホタル籠など、なかなかに盛りだくさんなアイテムが、続々と完成中〜♪ 次々とみんなの作品を見せてもらうのも、とってもo(^-^)o ワクワクです。イベントって、実はやっぱり主催者が一番楽しいのかもしれないwww

と、いうようなわけで、カフェ「ねこだまり」、もしかして今日も?「打ち合わせと称するもの」もやってるかもしれませんが、気にせずどんどんお遊びにいらしてくださいませ…って、どういう営業のお知らせじゃ?(;^^)ヘ..

ちょっと遅刻気味ですが、これから営業いたします(〜13時ごろまで)w
カフェ「ねこだまり」はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。