ソラマメブログ

2011年06月29日

営業中♪カフェ「ねこだまり」@支店ができた!?

暑い日が続きますねぇ^^; 今日はほぼ日本全国icon01みたい。
しかしここ数日、昼間、水分をガンガン飲みつつ、クーラーをかけずに過ごしてみたら、けっこう身体が慣れてきたかもw

全開の窓+グリーンカーテン(まだショボいけどw)+扇風機で、思ったよりは大丈夫そう。「そういえば夏って暑いのが当たり前だったよなぁ」と、汗と風で体温調節という「あるべき姿」に立ち戻っておる今日この頃ですw

あーでも、とくに皆さんにお勧めする…ってわけじゃありません。体力とか家の環境とかいろいろあるし、熱中症はキケンですから。私自身は、夜寝るときは弱めのクーラーつけっぱで、熟睡に心がけています。オフピーク冷房ねw

さて、10日ほど前、モフモフわんこなSL生活を送るのりさんが「ねこだまりの支店を作ったーw」というのです。なんじゃそりゃ?w
営業中♪カフェ「ねこだまり」@支店ができた!?

要は自宅の庭に、木陰でゴロゴロできるくつろぎスペースを作ったってコトなわけですが。ねこだまりと違いちゃんと椅子とかあって、本家よりちゃんとしています。ねこだまりの看板をアレンジした「いぬだまり」なる看板まであるっw

とまぁ、支店?の話ばっかりになっちゃいましたが、本店のカフェ「ねこだまり」、これから営業いたします(13時ごろまで)。
よろしかったらお遊びに来てくださいませ(゚)(。。)ペコッ

カフェ「ねこだまり」はこちら↓です。
http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。