ソラマメブログ

2011年09月08日

ねこだまりOPEN♪@まさかの初雪?w

ねこだまりOPEN♪@まさかの初雪?w昨日のカフェ「ねこだまり」営業開始前、SIMEUSAKOさんへ眠り猫をいただきに行きました。

すると、となりに並んでいたカ○バラさんが、か、かわゆす・o・;; この子も連れて帰っちゃいましたw

ぜんぜん知らずにいったのですが、SIMEUSAKOさんはときどきねこだまりへも遊びに来てくれるうさこりたんさん(ブログはこちら)のお店だったのね。

ちょうど彼女が居て、装着型カ○バラさんのLBを?にしていただいちゃいました\(*^o^*)/ワーイ(のわりに、SS撮ってないじゃん、ですが^^;)

さて、営業開始直後、まぐちゃんとしんさんが顔を揃え、……えっ??雨?(しかも豪雨にもなったw)、うへ雷っ><ブルブル、あれ〜〜〜竜巻じゃ!! Weather Controllerという物だそうで、「血の雨や火の雨も降るの」なんだそうです。血の雨降らせてみました。ねこだまりの地面のそこここが血の海になるほど^^;(なかなかエグイので、SS略w)

で、穏やかに雪を降らせてもらったら、積もる積もるwww まだ秋景色にもなりきれていないねこだまりが、すっかり雪化粧しました。すっかり埋もれてしまっている人も約1名w
ねこだまりOPEN♪@まさかの初雪?w

みんな凍えてますね。眠り猫&カ○バラさん、息ができなそうw 積もった雪がだんだん溶けてくると「ぶはぁ〜〜」「げほっ」「がはぁ〜」と必死で息を吸い込む音が聞こえたとか聞こえなかったとかw

昨日は、RL用事でねこだまりを早退しましたが、今日はずっと居る予定。
今から営業を始めま〜す♪(〜13時ごろまで)

カフェ「ねこだまり」はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。