ソラマメブログ

2011年09月16日

ねこだまり営業中♪@カボチャ出ましたw

9月も半ばだというのに暑いですねぇ@@;
でも、SLでは、秋たけなわのころのお祭り・ハロウィンの準備をはじめている人も少なくないみたい。

ねこだまりの店先に、去年作ったカボチャを引っ張り出して、今年はどんなハロウィン・グッズを作ろうかなぁ?などと思案中。
ねこだまり営業中♪@カボチャ出ましたw

ねこだまりの店主たち、ひたすらゴロゴロしたり、与太を飛ばしたりばかりしているわけじゃなくて、ものづくりも好きなのでありますっw

みんなの「こんな物がほしい」を誰かが形にしていったり、作ったモノに愛あるツッコミを入れあったり…みたいな「ものづくりもするよん♪カフェ・ねこだまり」なんてのも、ちょっと楽しいかもしれません。
そしてきっと、作品はどんどんネタモノ化していくんだろうな^^;

と言ってはみたものの、あんまり真面目に考えているわけでもなくwww

さて、今日のねこだまり、どんな展開になることやらw たぶん、おいでいただいくあなた次第です〜♪
ものづくりに興味がある方もない方も、遊びに来てくださいね^^

カフェ「ねこだまり」、13時ごろまでやってます。場所はこちら↓。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40




同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。