ソラマメブログ

2011年10月05日

ねこだまりOPEN♪@焼き芋でも焼こうかな?

ねこだまりOPEN♪@焼き芋でも焼こうかな?先週末のカフェ「ねこだまり」は、パーティーでした。

ドレスアップした紳士淑女が集うすてきなパーティー、とかではなくて、ガーデン・バーベキュー・パーティー。

例によって庭にたむろしてワイワイガヤガヤです。やっぱりねww

暗いうちからしんさん+店主2名で仕込みを始め…というのはもちろん?ウソで、しんさんが「Choice2011」でゲトしたバーベキューセットのお世話になりました(だいいち、3人とも暗いうちからすでに食べてるしw)。

焼始めたら、もう食欲がNon Stop。焼き上がりを待ちきれない人々が、バーベキューコンロにへばりつく(よって、大勢居るわりには、まあまあ静かなw?)昼下がり。
ねこだまりOPEN♪@焼き芋でも焼こうかな?

ねこだまりの愛兎たちや、いつもブタさんで登場するHさん、ワンコ生活なNさんは、生命の危機すら感じたらしいww

バーベキューセットは、Choice!2011(オフィシャルブログはこちら)参加のFeatherさん提供のアイテム。きれいに串に刺さった食材がいくらでも取り出せて、5分ほどでおいしそうに焼き上がり、うっかり15分ほど放置すると黒こげになるwというすぐれもので、もちろん串から豪快に頬張るアニメ付きです。

さて、ねこだまり。本日も11時から営業します(〜13時ごろまで)。今日も何かオイシイ物が食べられるかなw? 寒いしなぁ、たき火で芋でも焼いておきましょうかねw

カフェ「ねこだまり」はこちらです。



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。