ソラマメブログ

2011年10月20日

ねこだまり営業中@今日はいつもの場所で♪

ねこだまり営業中@今日はいつもの場所で♪昨日は、ねこだまりの相棒・まぐちゃんが丹誠込めて作った「リッチモンド薔薇園」のオープニング。というわけで、臨時にバラ園で営業したカフェ「ねこだまり」でした。

薔薇園とねこだまりは、直線距離約65メートル。ローカルチャットの声は届かないけれど、叫べば聞こえる距離なのをいいことに?、カフェの方へいらしてくださったお客さまに「きょうはこっちでやってますっ〜!」と叫ぶ店主たち。

「この散らかってる感じが落ち着くよねw」とほめて?いただくねこだまりのしつらえとは違って、少し廃墟風な感じ?が美しい薔薇園の雰囲気を自らぶち壊しておりましたw

薔薇園とねこだまり、↓のようにロゴを並べてみると、雰囲気の違いがなんだかとってもよくわかるなぁw
ねこだまり営業中@今日はいつもの場所で♪

巷でハロウィンムードが盛り上がる中、薔薇園内もハロウィンな雰囲気も漂ってきて
ねこだまり営業中@今日はいつもの場所で♪

…いるにはちがいない、のですが、実は、バラの丈がそこそこあって小さいアバターの人は埋まってしまうという事情で、ほうきに乗ったり風船にしがみついたりしている人が多いというww
ねこだまり営業中@今日はいつもの場所で♪

主役のまぐちゃんは、ほぼ終始、バラに埋まって「自分を見失ったぁ^^;」とか「あ、いたっ!」とか言ってたし、Jさんが配ってくれたピコピコハンマーをみんながピコピコやっていたりもするし…。

そこはやっぱり「ねこだまりですから」www

と、昨日の話に思わず力が入ってしまいましたがw 今日はいつもの場所で通常営業なカフェ「ねこだまり」です(11時〜13時ごろまで)。薔薇園見物もかねて、遊びにいらしてくださいませ〜♪

場所はこちら。
カフェ「ねこだまり」
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40
リッチモンド薔薇園(Riccimond Rose Garden)
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/161/95/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。