ソラマメブログ

2011年11月24日

おこたでポカポカ♪ねこだまり営業中〜!

この時期だというのに日曜には「夏日かも?」なんてとんでもない天気予報が出されたりもしたヘンテコな天候ですが、さすがに朝晩は寒っ!!になってきましたね。

まわりの景観は秋真っ盛りなカフェ「ねこだまり」ですが、先週の金曜日、ついにっ!という感じでこたつが登場。おこたでポカポカ♪ねこだまり営業中〜!おこたでポカポカ♪ねこだまり営業中〜!
皆さま、さっそく潜り込んでいます。

おこたの吸引力はスゴイ。
いつもは庭でばかり遊んでいるねこだまりなのに、な、なんと!全員屋内にいるではありませんかww

頭から潜り込んでいる制服美少女も約1名。

こたつを見ると潜り込まずにはいられない、そして潜り込んだら最後、動こうとしなくなるのは、ニッポンジンの証し…かなw?

こたつにあぶれた人々は、薪ストーブの前でゴロゴロするやら、クリスマスツリーの着ぐるみ?を着込むやら、あったかそうなウサぐるみに抱っこされるやらw

それぞれぬくぬくする方法を思いついて、まったりと過ごしたのでした。
それにしても「それぞれに」というところが、「ねこだまりだよねー」w

カフェ「ねこだまり」は、フツーの椅子をちゃんと並べて、食べ物や飲み物も取りそろえてお客さまをお待ちする、というカフェじゃありません(*注)。
 *注 よ〜く探すと?食べ物も飲み物も置いてはあるのよw


「ちゃんとしていないことで、来てくれた人の遊び心を刺激するのだ!」と言ってみたりする、ノーテンキな(ずぼらな?手抜きな?)店主約2名が営むカフェ「ねこだまり」。今日も13時ごろまでやってます^^

場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。