ソラマメブログ

2012年01月12日

晴れ着なのにw@カフェ「ねこだまり」

昨日のカフェ「ねこだまり」。「おそめでとうw」と年明け初登場したちょこちゃん。そして「さっそくですが、ちとお願いが…」と、年が改まってもあいかわらずこき使う私ww

それにしても、せっかく晴れ着なのに、かまわず足湯に漬かるしんさん&私^^; のりさんは「毎度のことだけど、ったくここの女子たちときたら┐(^_^;)┌」なんて思っていたらしい? ちょこちゃんは、賢明にも?危うく踏みとどまって?にゃんこをなでていましたw
晴れ着なのにw@カフェ「ねこだまり」

あっちでもこっちでもゴロゴロできるねこだまりですが、それでもなんとなく、お気に入りの定位置のようなものがあるようです。

のりさんの定位置は切り株で読書。ここは、運がいいと美女が寄り添うように座ってくれたりすることもあるからかなぁw? しんさんの定位置は足湯にプカプカ。ちなみに浮きながらゆっくり回転してますw
晴れ着なのにw@カフェ「ねこだまり」

ちょこちゃんや私は……んーと、駆け回り担当w? お店のスタッフはカウンターの中でお客さまサービスをしているのが普通だと思うのですけどねw

あ、そうそう。足湯の屋根と木の枝に引っかかっている凧クリックで、装着で揚げられる凧がもらえるようにしてみました。もう鏡開きもすんだ時期で、少々「遅まきながら」ですが、よかったらお持ちくださいね^^

ほかにも、ウインターギフト3点(ちょこちゃんのお掃除セットと、私のスノードロップ&クリスマスローズの鉢)も置いてあったりします。

カフェ「ねこだまり」、今日も13時ごろまでやっています。場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。