ソラマメブログ

2012年01月26日

ねこだまり営業中@最近臨時休業が多いけどw

まぐちゃんも私も、このところRLが何かと忙しくて、サボり気味なカフェ「ねこだまり」店主たちでございます^^;

友だちってありがたいもので、店主サボり中でも店の様子を見に来てくれたり、お留守番をしてくれたり…。お留守番常連?wのわんこアバターなのりさん。ついに昨日は、専用アイテムまで作ってお留守番にいそしんでくれたとかw こんな↓感じだったかと思われます。
ねこだまり営業中@最近臨時休業が多いけどw

カフェのオープン・クローズにかかわらず、食べたり飲んだり遊んだり、ご自由にして楽しんでいただけるとうれしい店主たちなので、いつでも遊びにいらしてくださいね^^

あっ!SSを見ると、今日が休みみたいw? 今日はオープンいたしますっ♪
11時〜13時頃までやってます。場所は、こちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40

ちなみに、カフェ「ねこだまり」の営業日時は次のようになっておりますw
 毎週 水曜・木曜・金曜 11時〜13時(ごろ)
    臨時休業・臨時営業あり



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。