ソラマメブログ

2012年03月09日

何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

昨日のカフェ「ねこだまり」は、相棒店主のまぐちゃんが、RLお引っ越しがすんで久々にフル出場! やっぱりまぐちゃんがいると、ねこだまりはメチャパワーアップします〜♪

いきなりネタ全開でスタートw フレからもらった牛さんに乗って、お初のお客さまとまぐちゃんを踊りながら取り囲む人々(この直前まで、2人も牛に乗ってましたがw)
何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

↑STRAY PIGさんのGG「子豚レース」(詳細はこの記事をみてね)の子豚たちを、何度も何度も走らせる人々。なぜか巨大寸胴(実は空も飛びますw)に浸かっている人も…。

そして白ネコアバターのお客さま↓がご来店(お尻を向けているちびニャンは私)になると、あれよあれよという間に動物園化するねこだまり。
何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

マイクロタイニーのウサギさんアバターなお客さまのまねっこで、私もちびウサに変身してみると、すかさず「あれっ?ふわちゃん、おむつしてる?w」と突っ込むまぐちゃん。ばれたかf(^^);テヘヘ おむつウサギはなんとフリーです(こちらでいただけます。ちなみに、おむつは着脱可能w)。

食物連鎖を再現した?な感じで、トラに狙われるウサギとネコ、とか
何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

白ネコさんにいただいた剣をうれしそうに持っていたかと思ったら
何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

トラに挑みかかるまぐちゃんとか
何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

さらには、龍も倒せるという魔法剣に持ち替えて、足湯を一刀両断しようとしたりw
何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

そして、トラを手なずけソファー代わりにする猛者なヒトもw
何種何匹いたことやらw@ねこだまり、今日もやってます

もっともご本人は「トラちゃんのお尻とか足とかかわいい〜っ!萌え〜〜〜〜♡」とかいってましたがw(トラ尻SS by 猛者なヒト)

他にも楽しいこと満載だったのですが、息切れしてSS撮り切れなかったし、以下略w
まぁ、そんなねこだまりですが、今日は何が起きるかな?o(^-^)o ワクワク 11時〜13時ごろまでやってます。場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。