ソラマメブログ

2012年03月23日

マカロン、そしてお花見支度@ねこだまり

昨日のカフェ「ねこだまり」は、なんといってもマカロン!だったようなw おいしそ〜なマカロンに乗ってフワフワ・プカプカ♪
マカロン、そしてお花見支度@ねこだまり

持ってきてくれたのは、マカロンなんて絶対似合わなそーなみかけのたかさんw(↓右上)でもどーゆーわけか?しっくりいっちゃってるなぁ^m^ムププ
マカロン、そしてお花見支度@ねこだまり

コピー・トランスOKなマカロン、来る人ごとに配っちゃいましたw

豪奢な桜が満開になっているねこだまり。
マカロンから降りた人々は、当然のように道路に座り込み、花見酒っ♪
営業中久々登場!の相棒・まぐちゃんも、飲んだくれはじめたなぁと思ったら…
マカロン、そしてお花見支度@ねこだまり

なんか首まで埋まってるよ?w
お花見はやっぱり地面で車座ですよね。これぞニッポンの春の点景?典型?w

一段落してから、お花見に最適な位置にあった足湯を、建設中(で、やたら立派なトイレだけ完成w)の「猫の駅」へ移動。思い切りくつろいでいるようにしか見えないけど、「備品の位置調整に余念がない人たち」です。
マカロン、そしてお花見支度@ねこだまり

お花見スペースに、ブルーシートとサクラの花びらを敷き直してもらい、食べ物・飲み物をちょっと余分に引っ張り出し…
マカロン、そしてお花見支度@ねこだまり

カフェ「ねこだまり」のお花見支度、準備完了〜♪です。

四国あたりからは「サクラが開花」の便りもぼつぼつ。RLよりチョッピリ早く、しばらくはお花見モードのカフェ「ねこだまり」。今日も11時〜13時ごろまでやっています。場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。