ソラマメブログ

2012年03月29日

人々のお花見@ねこだまり

……って、お花見はフツー「人々」がするものじゃないの?ってw 昨日の記事に書いたように、カフェ「ねこだまり」では必ずしもそうじゃないんですが^^; まぁ、SLではそういうこともよくありますよね?w

ですが、昨日はいたってフツーに人々のお花見、でした。
うみちゃんと、ブルーシートに座り込みガールズトーク。彼女呼んでもらってCafe*Amieさんのラキボでゲトしたブーツをはいていたら、彼女は同じデザインで黒(こちらはグループギフト)をはいてました。
人々のお花見@ねこだまり

まったりとした昼下がり。あ、人々といったわりにわんこが1匹。まぁ、これはねこだまりのお約束、みたいなものですからw
人々のお花見@ねこだまり

桜は満開。しんさんがSeychelles Gardenさんのきれいな桜吹雪(フリー)で、満開の桜に風情を添えてくれました。
人々のお花見@ねこだまり

しんさんが着ているメッシュのセーラー服。とってもよくできてました。どちらの製品かうっかり聞き忘れてしまいましたが、500L$といってたし、たぶん109primさんのかな?(セーラー服の記事はこちら
人々のお花見@ねこだまり

さて今日のお花見は、どんなことにw? カフェ「ねこだまり」、11時〜13時ごろまでやってます。場所はこちら↓です。
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。