ソラマメブログ

2012年04月06日

気が早いかも?w@ねこだまりやってます♪

この週末は関東以西でお花見日和になりそうですね^^ 東京でも昨日で5分咲きぐらいかな?桜はやっぱりいいなぁ。

で、昨日のカフェ「ねこだまり」。久々に妖精少女姿で店を開けると、カエルさんお花見にがやってきました。メッシュアバターなのかと思ったら、「違うよ〜。むか〜〜しの」なんだそうです。げごげご鳴くし、蛙跳びで歩きます。すっごくよくできてます。
気が早いかも?w@ねこだまりやってます♪

動物アバター大好きなしんさん(このときも黒ネコだし)の目がキラ〜ン**O△O**と輝きましたが、どうやら今は入手できないみたい。ザンネン^^;

人用のsitもの(ここではけんぱ)を使うと、さすがにちょっと伸びちゃったりしますが、具はでません。けんぱをするふりをして踏んづける店主。怒りもせずにおとなしく踏んづけられてくれてたカエルさん。もしかして人(蛙)格者w?
気が早いかも?w@ねこだまりやってます♪

3月の初めごろから1か月ぐらい?は桜が咲いているねこだまり。「お花見のあとは5月のお節句だね〜」「鯉のぼりだね〜」という話になると、気が早いんでは?とか考える前に、ささっと鯉のぼりが出てきちゃいましたw

「って、鯉のぼりに見えないけど……?」 ふふふw 鯉が3匹泳いでいるかわいい鯉のぼりなんですが、鯉にsitすると自分が泳いじゃう鯉のぼりなんです。
気が早いかも?w@ねこだまりやってます♪

やねよ〜りたか〜いこいのぼぉり〜
大きな真鯉はおとぉさぁん〜    ←まんま、おとーさんがなびいてるw
ちぃさぁな緋鯉はこどもたぁちぃ〜 ←たしかにw
おもし〜ろそ〜お〜に泳いでる〜  ←おもしろそうなこと、考えてたしw

で、シャチのぼりにww シャチ(大)が大きすぎて、3人はsitできませんでしたww
気が早いかも?w@ねこだまりやってます♪

というようなわけで、満開の桜と鯉のぼりが同居中のカフェ「ねこだまり」。今日も11時〜(13時ごろまで)やってます。場所はこちら↓
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/189/31/40



同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事画像
OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で
ねこだまり or 猫宮城、営業中♪
気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪
樹怪あらわる!?@ねこだまり
バラの季節のねこだまり
ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^;
同じカテゴリー(カフェねこだまり)の記事
 OH!婆だまり^^;@今日はたぶん猫宮城で (2012-05-18 10:43)
 ねこだまり or 猫宮城、営業中♪ (2012-05-17 10:57)
 気持ちいい木陰@ねこだまりやってます♪ (2012-05-11 10:40)
 樹怪あらわる!?@ねこだまり (2012-05-10 10:50)
 バラの季節のねこだまり (2012-05-09 10:45)
 ねこだまりOPEN♪@メンテは続くよ延々と^^; (2012-04-27 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。