ソラマメブログ

2013年07月06日

ニャン議院議員選挙(夏イベント予告・その5)

猫又木骨蔵じゃ。

巷では参議院の選挙をやっておるのぉ。
おや?わしの屋敷のあたりにも、選挙掲示板が……。そういえば2・3日前、孫娘・まぐこの友だちのちょこちゃんが、軍手をはめてそこらをうろちょろしておったが、あのとき立てていったんじゃな。

そうじゃ♪ わしも立候補して、永久機関こそ究極の再生可能エネルギーなんじゃという、わしの持論を展開してみようかのぉ。
ニャン議院議員選挙(夏イベント予告・その5)

     *     *     *

どうも、なんだかそそっかしい爺さんですねぇ┐(^_^;)┌
あ、ちなみに、この掲示板は、ここらへんに行くと見られますw

爺さんのことはほっといてw
カフェ「ねこだまり」の夏イベント「猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」、ちょっとした都合で公開が1日早まり、7月17日(水)正午スタートになりました。
ニャン議院議員選挙(夏イベント予告・その5)

博士の館に出没するらしい「もう1人の博士」の謎を解明しながら、館周辺に散らばるお宝もゲットしようという、欲張り企画。

ハントのスタートも7月17日(水)正午に変更です。
ニャン議院議員選挙(夏イベント予告・その5)

新しいご案内動画もできました(めいちゃん、サンキュ♪)公開まであと10日ほど。準備もラストスパート中! 最後の追い込みで、笑える要素が増殖中なのは「企画制作・ねこぐみ」ですから、まあ当然の成り行き、かなw? どうぞお楽しみに〜♪



同じカテゴリー(猫又木博士の奇妙な館)の記事画像
ご来場ありがとうございました♪猫又木博士の奇妙な館終了
終了まで2時間! 猫又木館&黒猫ハント
猫又木博士の奇妙な館、完結編動画UP!
猫又木博士の館・見どころガイドその3 館〜完結編
猫又木博士の館・見どころガイドその2 館編
3つの青い箱&見どころガイド@猫又木博士の館
同じカテゴリー(猫又木博士の奇妙な館)の記事
 ご来場ありがとうございました♪猫又木博士の奇妙な館終了 (2013-09-11 11:33)
 終了まで2時間! 猫又木館&黒猫ハント (2013-09-10 10:09)
 猫又木博士の奇妙な館、完結編動画UP! (2013-09-01 18:17)
 猫又木博士の館・見どころガイドその3 館〜完結編 (2013-08-30 15:58)
 猫又木博士の館・見どころガイドその2 館編 (2013-08-29 16:20)
 3つの青い箱&見どころガイド@猫又木博士の館 (2013-08-26 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。