ソラマメブログ

2013年07月08日

ミミックの襲撃(夏イベント予告・その6)

猫又木骨蔵じゃ。 まご娘のまぐこたちが、わしの館で7月17日からイベントをやる〜♪とかいって、屋敷中をいじり回しておるのじゃが。

ちょっと屋上へ上がってみたら、なんだか見慣れない箱が置いてある。「黒猫ハント、っていってね。お宝探しもやるのよ〜」といっておったんじゃが、お宝が入っていそうな箱ではあるなぁ。ちょいと触ってみよう……
ミミックの襲撃(夏イベント予告・その6)

ななっ、なんじゃぁ? こいつめ、食いついおった!いででで@@トホホ
ミミックの襲撃(夏イベント予告・その6)

犬も食わない夫婦げんか、というが、こいつ犬にまで食いつきおった。相当な悪食じゃなぁ┐(^_^;)┌
ミミックの襲撃(夏イベント予告・その6)

イベント中のわしの館、どうもアヤシイ仕掛けがいろいろあるらしいな。諸君も気をつけて見学してくれたまえ。

     *      *      *

相変わらずそそっかしい爺さんですw

博士もいっていましたが、カフェ「ねこだまり」の夏イベント「猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」、公開が1日早まり、7月17日(水)正午スタートになりました。
ミミックの襲撃(夏イベント予告・その6)

博士の館に出没するらしい「もう1人の博士」の謎を解明しながら、館周辺に散らばるお宝もゲットしようという、欲張り企画。

ハントのスタートも7月17日(水)正午に変更です。
ミミックの襲撃(夏イベント予告・その6)

新しいご案内動画もできました。来週水曜日からはじまる、ホラーテイストだけど、あまり怖くない猫又木博士の館へ、あなたもどうぞお遊びにいらしてください^^



同じカテゴリー(猫又木博士の奇妙な館)の記事画像
ご来場ありがとうございました♪猫又木博士の奇妙な館終了
終了まで2時間! 猫又木館&黒猫ハント
猫又木博士の奇妙な館、完結編動画UP!
猫又木博士の館・見どころガイドその3 館〜完結編
猫又木博士の館・見どころガイドその2 館編
3つの青い箱&見どころガイド@猫又木博士の館
同じカテゴリー(猫又木博士の奇妙な館)の記事
 ご来場ありがとうございました♪猫又木博士の奇妙な館終了 (2013-09-11 11:33)
 終了まで2時間! 猫又木館&黒猫ハント (2013-09-10 10:09)
 猫又木博士の奇妙な館、完結編動画UP! (2013-09-01 18:17)
 猫又木博士の館・見どころガイドその3 館〜完結編 (2013-08-30 15:58)
 猫又木博士の館・見どころガイドその2 館編 (2013-08-29 16:20)
 3つの青い箱&見どころガイド@猫又木博士の館 (2013-08-26 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。