ソラマメブログ

2013年08月19日

夏休み&夏イベント

猛暑が続いてますね〜^^; 小豆島と京都で1週間ほどのRL夏休みを過ごしてきたふわです、こんにちは♪

いや〜、ほんとに暑かった^^; 連日38℃とかで、小豆島では海に囲まれていたにもかかわらず、そんなとき泳がないなんてことは滅多にない私なのに、浜へ出る勇気が湧いてこず、ちょうど↓のような感じで、風通しのいいロッジのベランダで、ごろごろ過ごしていました(しかも、扉1枚開ければクーラーの効いた室内^^;)
夏休み&夏イベント

泳ぎに行った約1名、気をつけていたにもかかわらず熱中症気味になっちゃったしね^^;

戻ってきても、まだ夏休み気分が抜けず、SLも家でごろごろしていますf(^^);テヘヘ
夏休み&夏イベント

休みの間に、友だちがねこだまりの夏イベント「猫又木博士の奇妙な館」の見どころ動画を作って、公開してくれました♪
持つべきものは友だちですね。ろくさんありがとう♪

「猫又木博士の奇妙な館」と同時開催中の「黒猫ハント」は、8/8に追加プライズも設置されて、主催者が遊びほうけてSLをお休みしている間も、おおぜいの皆さんがいらしてくださっているようです。

ハントで探すのは黒猫の頭。追加分も含めて32点のお宝と、ハズレ(だけど残念賞がもらえる)11点があります。
猫又木博士の にゃんとも 奇妙な館」「黒猫ハント」。まだまだやってます(9/10正午まで)。いってみようかな?という方は、下記をご参照くださいね^^

 イベントの詳細はこちら↓
  http://fuwalin.slmame.com/e1359882.html
 イベントの追加エンディング&追加プライズについてはこちら↓
  http://fuwalin.slmame.com/e1365299.html
 ハントのプライズ一覧はこちら↓
  http://fuwalin.slmame.com/e1360022.html
 スタート地点はこちら↓
   http://maps.secondlife.com/secondlife/Snakeshead/174/44/40

 予告動画・ご案内動画を見てからいらっしゃるとわかりやすいかもしれません。
 予告動画はこちら↓
  http://www.youtube.com/watch?v=pwQoLqtDDzY
 ご案内動画はこちら↓
  http://youtu.be/wcsZQJhDVfI



同じカテゴリー(猫又木博士の奇妙な館)の記事画像
ご来場ありがとうございました♪猫又木博士の奇妙な館終了
終了まで2時間! 猫又木館&黒猫ハント
猫又木博士の奇妙な館、完結編動画UP!
猫又木博士の館・見どころガイドその3 館〜完結編
猫又木博士の館・見どころガイドその2 館編
3つの青い箱&見どころガイド@猫又木博士の館
同じカテゴリー(猫又木博士の奇妙な館)の記事
 ご来場ありがとうございました♪猫又木博士の奇妙な館終了 (2013-09-11 11:33)
 終了まで2時間! 猫又木館&黒猫ハント (2013-09-10 10:09)
 猫又木博士の奇妙な館、完結編動画UP! (2013-09-01 18:17)
 猫又木博士の館・見どころガイドその3 館〜完結編 (2013-08-30 15:58)
 猫又木博士の館・見どころガイドその2 館編 (2013-08-29 16:20)
 3つの青い箱&見どころガイド@猫又木博士の館 (2013-08-26 15:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。