ソラマメブログ

2013年12月27日

年の瀬のごあいさつ

明日から31日まで、年末恒例・京都餅つきツアーに出掛けます。ということで、年内はこれが最後の更新です。

SL自宅は、もうすっかりお正月モードに整えて。
年の瀬のごあいさつ

基本洋室なので、なにげにソファーとかありますが、おせちやお雑煮を並べたら、やっぱり床に座りたくなって、座布団を引っ張り出して座ってます。

お正月用に作った凧を、家のベランダにくくりつけ、一緒に空に舞ってみたり。
年の瀬のごあいさつ

着物を着ていてもやっぱりおてんば癖は抜けませんね。

今年は、やたら忙しくなってしまった去年のSL生活の反省を踏まえて、カフェ「ねこだまり」主催イベントは1つだけに絞りました。夏の「猫又木博士の奇妙な館」は、おかげさまでたくさんの皆さんに楽しんでいただけたみたいです。
年の瀬のごあいさつ

1つだけとかいいながら、「黒猫ハント」も同時開催だったので、けっきょくなんだか忙しかったけど^^; でも「主催者がいちばん楽しむのだぁ♪」といういつもながらのコンセプト(゚o゚)ヾ(--;オイオイ…は、このイベントでも見事に果たされたのでありましたwww

Funny Honeyの製品作りも、のんびりしつつも、メッシュに挑戦してみたりして、ハント・プライズのカーテンとか、12月には私の中での懸案だった草むらなども発売しました。
年の瀬のごあいさつ

SL生活も丸5年を過ぎて、さすがにずいぶん落ち着いてきたかなぁという気がします。

今年たくさん、楽しく遊んだなぁ♪
おつきあいいただいた皆さん、ありがとうございました!

明日から数日留守にしますが、今年一年の感謝を込めて、Funny Honeyの下記3店舗では、LBが回っています(5分間隔)。暮れの慌ただしい中かとは思いますが、よろしかったらお立ち寄りください。
 Funny Honey 本店(草むらとススキ、ランダム)
  http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/192/26/41
 Funny Honey Cube+店(凧セット、2種類ランダム)
  http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/94/99/54
 Funny Honey 音の森店(お正月の花)
  http://slurl.com/secondlife/train%20train/224/52/301
 *凧セットとお正月の花、画像はこちらの記事にあります。

では、皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。



同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事画像
花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶
新年のご挨拶
ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?)
ウクライナに平和を!
荷物を運ぶイベント@九龍SIM
謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^
同じカテゴリー(日々のつれづれ)の記事
 花屋「Funny Honey」閉店、とご挨拶 (2023-12-01 00:46)
 新年のご挨拶 (2023-01-02 16:22)
 ログインできずにハナショウブ(…て、なにw?) (2022-06-03 15:23)
 ウクライナに平和を! (2022-03-10 16:59)
 荷物を運ぶイベント@九龍SIM (2022-02-04 16:49)
 謹賀新春 新年ギフトをどうぞ^^ (2022-01-01 15:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。