ソラマメブログ

2016年04月07日

春爛漫♪ ねこだまり営業中

3月の最終週からRLがあれこれ慌ただしくて、SLサボり気味なふわです。パタパタと走り回っているうちに、RLわが家のあたりでも、さくらがすっかり満開に。いろんな春の花たちも、競うように咲き始めていますね。

カフェ「ねこだまり」の庭も、サクラと春の花々で、ちょっと装飾過剰気味ww
春爛漫♪ ねこだまり営業中

「庭」といっても、花屋の展示場兼用なので許してねっ、て感じですw

かと思えば、似たもの兄弟な爺さんたちが出没してるとかしてないとかって話もあったりなかったり。
春爛漫♪ ねこだまり営業中

こっちは3か月ほど先の準備だったりします。

店主都合で1週間ちょっとお休みしていたねこだまり。今日は11時〜13時ごろまでやってます。お花見にいらしてくださいね^^v




同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。