ソラマメブログ

2016年07月14日

おとぎ絵巻、明日から! ねこだまり営業中♪

カフェ「ねこだまり」主催・ねこ組企画制作の夏イベント「おとぎ絵巻」が、いよいよ明日15日の正午から始まります!
おとぎ絵巻、明日から! ねこだまり営業中♪

準備期間、なんだかんだで7か月(長っwww)。大勢のクリエーターさんたちの協力と、会場であるミルキーハウスSIMの全面バックアップのもと、途中、さすがに中だるみ?とかもあったけど、結局はギリギリまで制作・テスト・手直しを繰り返し。関係者一同、ほんとに頑張りましたっ!

なかなか楽しいイベントに仕上がっていると思います(タブン……w)。
    ●イベント紹介動画→https://youtu.be/zaVJDGdWLgo
    ●イベント公式ブログ→http://nekodamarievent.blog.fc2.com

ミルキーハウスSIMでは、着物市を開催中(〜7月31日)。
おとぎ絵巻は、着物市とのタイアップ・イベントです。
おとぎ絵巻、明日から! ねこだまり営業中♪


    ●着物市TP地点↓
       http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/99/27/22
    ●ミルキーハウスSIMオーナー・せくさんのブログ→http://milky.slmame.com/

で、おとぎ絵巻の準備は、完了〜っ♪ あとはイベント専用HIUDを設置するばかり、です^^v

そんな中、一昨日は、久々にねこだまりを開けwww 
カフェ内で捕れる(?、ほんとに捕れるんですw)鮭といっしょにプールで水遊びをして、全員魚くさ〜くなってみたり
おとぎ絵巻、明日から! ねこだまり営業中♪

お客さんからのいただき物の団扇で、阿波踊り大会になってみたり
おとぎ絵巻、明日から! ねこだまり営業中♪

各種ダンスアイテムが奏でる音楽に土地の音楽もかぶって、めちゃカオスな状態になったり
おとぎ絵巻、明日から! ねこだまり営業中♪

営業終了間際には、水陸両用ゴーカート(本来1人乗り)をお客さんに運転させて(じゃなかった、運転していただき)、5人ほどでムリヤリ乗って、店のそばの海から、いずこへともしらず航海に出ちゃったりwww(あんまり楽しくて、SS取り忘れたアルアル)

ねこだまりは楽しいっ!と、店主たちが一番はしゃいでいたかも知れませんw
そんなカフェ「ねこだまり」、今日も今からオープンです! 13時ごろまでやってます。
場補はこちら↓です。
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。