ソラマメブログ

2016年08月23日

ねこだまりOPEN♪@晴れのち大雨予報^^;

いや〜、昨日はひどい風雨でした。台風が日本近辺にとか、ほんとひどい天候です。
北海道はまだまだこれからみたいだし、どうぞお気をつけくださいね。

RL夏やすみ、のんびりはできましたが、真夏の京都は思いきり暑かった〜〜〜〜^^;
でも、京都市内からちょっと離れた山奥で、友だち20人ほどと2泊3日のコテージ暮らしとか、その他もろもろ、ひさびさにとてもリフレッシュしてきました。

そして、ほぼ毎年見ている五山の送り火ですが、今年は点火の1時間ほど前からそうとうな豪雨^^; 4つが見える某屋上へのお出かけはやめて、友だちの家でテレビ中継を見ることに。5箇所のライブ映像をワイプで出しているんですが、あまりの雨脚で大文字と妙法はワイプ画面が真っ黒w 左大文字・舟形・鳥居の3つはどうにか見えましたがー。

と、RL夏休み報告はともかくw
1か月半もやっているねこだまり主催のクエストイベント「おとぎ絵巻」も、残すところあと1週間ほど(8/31正午までです)。
大きな問題も起きずに、たくさんの方に楽しんでいただけたようで、ホッとしています。
まだ行ってない、ほしい景品、まだゲットしていないという方は、どうぞこちら↓から〜w
おとぎ絵巻スタート地点
http://maps.secondlife.com/secondlife/Milky%20House/71/145/22

……って、うっかり「このブログで全景品のちょっと詳しい目の紹介をする」といってしまったのが、まだ半分ぐらい残っているというwww
主催者仲間に「夏やすみの宿題みたいだねえwww」といわれちゃいましたw
全景品の公式紹介はこちら↓をどうぞ〜。
ねこだまりイベントブログ おとぎ絵巻の景品一覧
http://nekodamarievent.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

おとぎ絵巻情報リスト集はこちら↓
http://maguko.slmame.com/e1593423.html

で、今日は火曜日。
東京は、昨日の大雨と打って変わって、今はよく晴れています。が、午後はまた大雨になるかもらしいけど、そんなことにはお構いなくカフェ「ねこだまり」、いつものように11時~13時ごろまでオープンします。場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24

ねこだまりOPEN♪@晴れのち大雨予報^^;

今日はきっと、のんびりゴロゴロしているんだろな〜と思われます^^v



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。