ソラマメブログ

2016年09月15日

今日こそ!?しっとり秋を楽しむのだw ねこだまり営業中

一昨日、 "やってるよ" 記事に「移りゆく季節を楽しみながら(というほどしっとりした感じじゃないような気もするけどw)」というようなことを書いて営業を始めたカフェ「ねこだまり」。

店主2名、サンマを焼きながら「今日は静かだねえ」「うんうん」などと言っていると…
今日こそ!?しっとり秋を楽しむのだw ねこだまり営業中

香ばしい香りを嗅ぎつけたらしい子ワンコが1匹。「ほらほら、サンマ、焼けてるよ」
「七輪の上の小さめのか、右の皿の上のに触ると、焼けたサンマが貰えるよ」「くぅ〜ん」
今日こそ!?しっとり秋を楽しむのだw ねこだまり営業中

「おやおや、待て!とも言っていないのにおすわりして待ってるのかい?w」「くん、くぅ〜〜ん♡」
今日こそ!?しっとり秋を楽しむのだw ねこだまり営業中

「お肉や野菜も焼こうね〜」「待ってる間に焼き芋でも食べるかい?」
「くん? くん! くぅ〜ん♪」「ワンコって焼き芋も食べるのかっw!?」
今日こそ!?しっとり秋を楽しむのだw ねこだまり営業中

「うろちょろ遊びたいだけだったみたいだねえ」「やっぱり子どもだねえw」
「って!そこのピンクずらのおこちゃま! さっきからビールをがぶがぶ^^;」
「そういう婆ちゃんこそ、いい年をして肉にかぶりついてるしw」
「肉好きな年寄りは長生きするんだよオホホ」
今日こそ!?しっとり秋を楽しむのだw ねこだまり営業中

というような会話があったとか、なかったとか。

かわいい子ワンコは、近ごろねこだまりにやってくる人たちのアイドル(オモチャともいうw?)なSLビギナーさん。

「子ワンコ、どーみてもいじられキャラだよねえ」「え〜、どこをいじってくれるの♡」
なんてお茶目なこともいいながら、店主のリクエストに応じて最近覚えたマーキング芸(芸なのか?w)を披露してくれたり。リクエストするほうもするほうなんだけどねw

「しっとりと秋」よりも、やっぱり食い気と笑いに走るねこだまりなのでした。
そんなねこだまり、今日も11時~13時ごろまでやってます。場所はこちら↓
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。