ソラマメブログ

2018年03月13日

赤ずきんちゃんハント、開催中♪ねこだまりもやってますw

カフェ「ねこだまり」主催で3月9日にスタートした「赤ずきんちゃんハント」。
多数のご来場をいただきありがとうございます。

ふたを開けてみると、制作中は「ここはわりと楽勝よね?」とイメージしていた部分が案外難しかったり、難所かな?と思っていた部分が意外にサクッとクリアできるようだったり……。
赤ずきんちゃんハント、開催中♪ねこだまりもやってますw

スタート直前に追加した「おまけハント」は、クリアしてくれた方がご自分のブログで「本当ににマゾい」と紹介してくださった(*注)ように、本編よりよっぽど鬼なハントになっていたり…w
  *注 その記事はこちら↓(ありがとうございました&勝手にリンクをはらせていただきます)
      http://monochromedays.tec29.com/e1646012.html
赤ずきんちゃんハント、開催中♪ねこだまりもやってますw

おまけハントについては、こちらの記事↓を見ていただくと、攻略がちょっぴり楽になる、……かもしれません。
  http://fuwalin.slmame.com/e1645976.html

そんな赤ずきんちゃんハント、実はまだ一部建設中だったり、していますww
赤ずきんちゃんがお婆ちゃんの家へ向かう森の中に、マイナスイオンたっぷりな感じの滝があります。今は滝行体験ができるポーズボールが置いてあるだけですが、近々、滝行をするととってもありがた〜い!?アイテムが貰える「滝行アイテムキャンプ」にリニューアル予定です。
滝行をすると、とってもありがた〜い!?アイテムが貰える「滝行アイテムキャンプ」を設置しました(3月13日14時追記)。
赤ずきんちゃんハント、開催中♪ねこだまりもやってますw

滝行キャンプのプライズ、なんだかちょっと謎めいていますよねぇw? クリエーターさん本人もそんなことを言ってましたからね、まずはゲットしてお試しください^^v

あ、そうそう。赤ずきんちゃんの家の庭にも、黒ずきんちゃんがもらえる「草むしりアイテムキャンプ」もあります(こちらは、開始にギリギリ間に合ったw)
赤ずきんちゃんハント、開催中♪ねこだまりもやってますw

黒ずきんちゃんについては、ちょっぴり悲しい、けれど心温まる「外伝」↓まで生まれてしまったりw(ハントクリアには関係しないんですがw)
 http://maguko.slmame.com/e1646102.html

何か思いつくと、イベント開始直前だろうが、始まってからだろうが^^; ついついやってしまわずには居られない、ねこだまりのイベント制作チームなのです。

イベント開催中で、どーしてもそっちの話ばかりになっちゃいますね^^;
赤ずきんちゃんハントの会場は、ねこだまりに隣接する2つの区画です。ハントに疲れたら、ねこだまりで一休みしていってくださいませ。

カフェ「ねこだまり」、今日も11時〜13時ごろまでやってます。場所はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24

あw! 赤ずきんちゃんハントのスタート地点はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/60/24



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。