ソラマメブログ

2018年03月19日

缶バッチギフト追加@赤ずきんちゃんハント

赤ずきんちゃんハントに缶バッチギフトが追加されました。

ハントの名・迷場面、楽屋裏画像を集めた缶バッチ。オブジェクトクリックで開くメニューから、9種類のテクスチャを切り替えられます。
缶バッチギフト追加@赤ずきんちゃんハント

ハントのスタート地点・赤ずきんちゃんの家の庭に置いてあります。

赤ずきんちゃんハントも、残すところあと1週間(〜3月25日24時まで)。

ハントでゲットできるものをまとめたイベント公式ブログの記事↓も参照して、遊び尽くしてくださいませ(。。)ペコッ
 http://nekodamarievent.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

赤ずきんちゃんハントのスタート地点はこちら↓です。
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/188/60/24



同じカテゴリー(赤ずきんちゃんハント)の記事画像
赤ずきんちゃんハント閉幕。
本日最終日−赤ずきんちゃんハント
桜も咲いた−春のねこだまりOPEN♪
朝からよっぱで!? ねこだまり(#^_^#)
ねこだまりOPEN♪ 黒ずきん、現る!?
赤ずきんちゃんハント、開催中♪ねこだまりもやってますw
同じカテゴリー(赤ずきんちゃんハント)の記事
 赤ずきんちゃんハント閉幕。 (2018-03-26 21:29)
 本日最終日−赤ずきんちゃんハント (2018-03-25 10:48)
 桜も咲いた−春のねこだまりOPEN♪ (2018-03-22 10:58)
 朝からよっぱで!? ねこだまり(#^_^#) (2018-03-20 10:50)
 ねこだまりOPEN♪ 黒ずきん、現る!? (2018-03-15 11:10)
 赤ずきんちゃんハント、開催中♪ねこだまりもやってますw (2018-03-13 10:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。