ソラマメブログ

2018年06月21日

七夕飾り&ホタルのギフト@ねこだまり

なんだかすっきりしないお天気が続く毎日。梅雨ですもの、しかたないですけれどね^^;

SLはRLのお天気関係ないのもいいところ^^v
なんたって、青空営業なカフェ「ねこだまり」。RLのお天気が反映されちゃうとかだったら、雨傘持参でお越しください、なぁんてことになっちゃうw

今、ねこだまりでは、七夕飾り(手持ち用)とツユクサwithホタルのギフトを配布中。

七夕飾り&ホタルのギフト@ねこだまり

七夕飾りは、TP地点そばにあるすりんく看板の上、ツユクサwithホタルは、↑のSSに写っているツユクサのオブジェクトから0L$で購入してくださいね。

カフェ「ねこだまり」、今日も11時〜やってます(13時ごろまで)。場所はこちら↓
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。