ソラマメブログ

2020年10月13日

今夜23時〜、ワンナイトダンスパーティー♪

今夜23時〜25時、カフェ「ねこだまり」初!!のダンスパーティーを開きます♪

ねこだまり風味?の、ちょっと変わったドレスコードは
「懐かしのアバター推奨!」

昔懐かしい踊ると具が出るタイニーとか、かわいいんだけどめったに着る機会がないアバターなど、あなたのインベントリーにも眠っているんじゃありませんか?そんなインベの肥やしの虫干しも兼ねて?w 秋の夜長のダンスパーティーにお集まりください♡
(今風な人間アバターなども「可」です。)

今夜23時〜、ワンナイトダンスパーティー♪

私は、でべそがキュートな紫色の鬼姿で、棍棒を振り上げつつ(↑)、皆さまをお迎えする予定(どんなお出迎えじゃww)  途中で着替えたりもしたいなぁと思っていま〜す。

そんなラフな感じのダンスパーティーです。気軽に参加してくださいね。

DJは、ねこだまりの相棒店主・まぐちゃんが「まぐ婆」というDJネームで務めます。
いい感じに懐かしい曲などなど、用意してくれているみたいです。

今夜23時〜、ワンナイトダンスパーティー♪

会場設置のダンスボールや自前のダンスで踊ってくださいね。
ビールやBBQ、焼き芋などもご用意しております。

なお、会場が広くはありませんので、超巨大アバターだと会場からはみ出ちゃうかも…です。
その点だけご配慮いただけるとうれしいです。

ではでは、今夜、お待ちしてます♪

■ワンナイト ダンスパーティー■
 10月13日(火)23時〜23時
 カフェ「ねこだまり」↓
  http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/190/22/24



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。