ソラマメブログ

2020年12月15日

ネタグッズ de 年忘れ!ダンスパーティー(予告♡)

全国的にグ〜ンと冷え込んできましたねブルブル
今年も残すところあと2週間ほど^^; なにげに慌ただしい気分になってきます。

そんなこの時期ではありますが、10月のワンナイト・ダンスパーティーが好評だった(に違いない…、ウンウン、そのはず、たぶん…)のに味をしめて、カフェ「ねこだまり」2回目のダンスパーティーを開きます。

ネタグッズ de 年忘れ!ダンスパーティー
〜古いネタほど、歓迎します〜
  日時 12月21日(月)23時~25時(JST)
  場所 カフェ「ねこだまり」スカイダンスフロア
    http://maps.secondlife.com/secondlife/Nautilus%20-%20Yamm/201/32/2231

ネタグッズ de 年忘れ!ダンスパーティー(予告♡)

RLはクリスマスや忘年会で盛り上がる、がしにくい年の瀬ですが、こんなときだからこそSLで、みんなで思い切りはじけましょう!

あなたが持っているあんなネタ、こんなネタ…を披露してください!
REZ権なしの土地でも楽しめる装着系のグッズなど持ち込んでいただけたら、主催者、泣いて喜びます。

ネタグッズなんて持ってない、というあなたも大丈夫。
会場でお配りするグッズやご参加の皆さんのグッズ(配布歓迎w)で楽しめる……はずです♪

あ……、えーと、いちおう?クリスマス・ダンスパーティーですw
ねこだまりが誇るDJ・まぐ婆が、ダンサブルな楽しい曲を流します。

今回は、スカイに特設ダンスフロアを作りました。
地上よりかなり軽いし、ネタが多少暴走しても、スカイならまぁ大丈夫かな?とw
けっこうクリスマスな会場に仕上がりつつあります♪

ネタグッズ de 年忘れ!ダンスパーティー(予告♡)

ポスターも貼ったし!って思ったら、相棒からダメ出しがww たしかに曲がってる…^^;

ネタグッズ de 年忘れ!ダンスパーティー(予告♡)

クリスマスパーティーやダンスイベント、ライブもたくさん行われてるこの時期。
……なーんで、ねこだまりが?と思う方もおいでかもw

ねこだまりの場合、「みんなで遊んじゃえるダンスパーティー」がコンセプトらしい…。音楽とダンスだけでも楽しいけれど、プラスαがあったらもっと楽しいですもんね?w

そんな「ネタグッズ de 年忘れ! ダンスパーティー」は、来週21日(月)の23時〜です。
イベンサにもご案内を掲載しています。
 http://sl-event.info/?id=22300



同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事画像
ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡
願わくは花の下にて…
サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪
サクラ満開のねこだまり、やってます♪
ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w?
バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり
同じカテゴリー(カフェねこだまり@Yamm)の記事
 ねこだまりにサンタさんが♪ 本日やってます♡ (2021-12-20 15:55)
 願わくは花の下にて… (2021-03-27 12:00)
 サクラと菜の花の公園ぽい?ねこだまり、やってます♪ (2021-03-25 15:57)
 サクラ満開のねこだまり、やってます♪ (2021-03-22 15:34)
 ねこだまりOPEN♪@もうすっかり春w? (2021-02-25 16:01)
 バレンタインチョコ_ギフト♡@ねこだまり (2021-02-04 16:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。