ソラマメブログ

2010年05月13日

妖精ドレス完成〜♪

最近ちょっと妖精づいているわけですがw 
もともとは、たった1枚のイチジクの葉っぱを作るはずだったのです。それが、モニョモニョなわけでマキシ丈のサマードレスに化け、さらにゴニョゴニョなわけで羽根とミディ丈のスカートプリムを作りたして、森の妖精風ドレスができました。友だちに借りたsitポーズがかわいいビンに座って、ご満悦ですw
妖精ドレス完成〜♪

前にもちょっと書きましたが、なにしろマトモに服作りをしたことってないので^^;
「できたぁ〜!」と友だちに送ると「○○がちょっとヘンかもぉ」とチェックが入り、
「ひぃ〜(・д・;)」と直しているうちに別のミスも発見し、
「なおしたよぉ〜♪」と送ったら必要な部品を入れ忘れていたり、
「こんどこそ完成!!(したと思う……たぶん(-"-;))」と、だんだん自信なさげにw
思えば長い道のりだったなぁww
何度も送りつけられちゃったフレの皆さま、インベントリにいらん荷物ばっかり増やしてゴメンねぇ(゚)(。。)ペコッペコッ お手数ですが捨ててねーm(__)m
あー、「いつものことじゃんw」という声が聞こえてくるぅ^^;w

と、まぁそんなわけで、羽根を着けて妖精風のミディドレス&マキシドレスと、羽根を外してミディ&マキシのサマードレスの4wayに着られますっw
妖精ドレス完成〜♪

え〜い、ついでだっ!POPを作って、フリーでお店に置いちゃおうかなぁっ?
……んなわけで「Funny Honey」は、ますます何屋だかわからなくなるんですがw
最近お店に置いたベンチ↓がなにげにそこそこ好評みたいで(と、ちゃっかり宣伝w)、ま、何屋でもいいじゃんwと開き直っているふーでしたw
妖精ドレス完成〜♪

フリーを置いたら、またお知らせしますね^^

えー、本来お花が主力商品の3L$均一ショップ「Funny Honey」はこちらでございますw
Funny Honey本店(リッチガーデン内)
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/196/35/41
まぐろや・テミス店内
 http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/87/19/23
Cube+店
 http://slurl.com/secondlife/Snakeshead/94/99/54
※ちかぢか、新作「矢車草」を発売予定です^^



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
ハロウィンなたき火
森の妖精風?服づくり@そそっかしい話
初体験? ワイワイとPOP用SSを撮る♪
なかなかできないベンチ^^;
こたつが欲しくなったので
シクラメン出荷待ち♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 ハロウィンなたき火 (2010-09-30 03:26)
 森の妖精風?服づくり@そそっかしい話 (2010-05-01 03:00)
 初体験? ワイワイとPOP用SSを撮る♪ (2010-04-22 21:52)
 なかなかできないベンチ^^; (2010-04-19 00:09)
 こたつが欲しくなったので (2010-01-14 18:19)
 シクラメン出荷待ち♪ (2009-11-13 23:30)

Posted by ふー at 15:19│Comments(0)ものづくり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。