ソラマメブログ

2010年10月15日

忙しいのに(からw?)GG、LB

「ものづくりでひきこもり」に続いて「引っ越し&新店舗」でウロウロしていて、ハッと気づいたら3日ぐらい?同じカッコしてたじゃん^^;なふーです(;^^)ヘ..

まずいなぁ、それ^^;と思っているところでsyakaさんで、かわいいニット&パンツのグループギフトがいただけると聞きつけて、いってきましたよw ↓真ん中のミニスカートはGGのとなりで回っていたLB(5分間隔)でゲト。右のセットもGGです。
忙しいのに(からw?)GG、LB

同じくsyakaさんのGGで、コウモリの羽根や尻尾、牙、魔法の杖?(装着すると↓右下のようなポーズに)いっしょに入っているキュートな魔女ドレスもありました^^
忙しいのに(からw?)GG、LB

ヘアはZero StyleさんのGG。20数色入りのさらさらセミロングです。

引っ越し準備は、日々状況が変わりつつ、あれこれ悩みつつ、けれど軽快なフットワークで(って、どういう感じw?)、少しずつ進んでいます。決定項はなかなか、ですが^^;

「Funny Honey」の新店舗・RURU CLUB支店ほうは、前の記事を書いていて思いついた「プレオープニングセール」なるものをやっております。
忙しいのに(からw?)GG、LB

要するに、とっ散らかしたままの店舗で、ふだん3L$の商品を1L$でセール中(たった2L$引きだけど、66%オフ!ですよぉw)なわけですw 期間は「正式オープンまでの間」^m^ 季節のお花とハロウィンアイテムを中心に、フリーの「野ブドウの妖精ドレス(大人用&子ども用)」「森の妖精風ドレス」も置いてあります。よろしかったらのぞいてみてくださいね。店内でつまずかないようにお気をつけくださぁいw

syaka
 http://slurl.com/secondlife/Oiran/225/112/22
Zero Style
 http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/123/138/38
Funny Honey・RURU CLUB支店
 http://slurl.com/secondlife/Diafall/157/152/24



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
乙女の春着物&長羽織
鹿鳴館さんの新作ドレス
::Poised::さんの3月ギフト
バレンタインギフトのドレス&ブーツ
sakkaさんの振袖
黄八丈の着物LBなど
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 乙女の春着物&長羽織 (2013-04-05 17:33)
 鹿鳴館さんの新作ドレス (2013-03-15 22:55)
 ::Poised::さんの3月ギフト (2013-03-12 00:27)
 バレンタインギフトのドレス&ブーツ (2013-02-13 17:31)
 sakkaさんの振袖 (2012-12-24 17:22)
 黄八丈の着物LBなど (2012-12-10 10:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。